洋食器・和食器・ティーセット・プレート etc...

LLADRO

リヤドロ買取

いらなくなった、使わなくなったリヤドロは高価買取致します!
使用済みや、古い物でも大丈夫。家に眠っている食器をお買取り致します。

持っているだけじゃモッタイナイ!!使わないブランド食器はFUKUCHANで解決!

使用済みでも大丈夫?
ブランド食器は多少状態が悪くても高値で買取可能です。長年のご愛用で多少の汚れや傷があっても、お気軽に問い合せ下さい。
一点だけでも売れるの?
一点からのお問い合わせも、もちろん大歓迎です。カップ1個、プレート1枚からでもお買取り致します。
売るかどうか、まだ決めてない
査定だけでもOKです。迷われている理由があると思い。まずは価値を知り、それからゆっくりご検討下さい。
食器は割れるのが怖くて
食器のようなワレモノの買取をご希望のお客様には、出張買取サービスが好評いただいています。出張費はもちろん無料です。
0120-947-295

9:00~21:00(年中無休)

高価買取!リヤドロの人気シリーズ

  • リヤドロ 少女

    少女

  • リヤドロ 天使・女神

    天使・女神

  • リヤドロ 女性

    女性

  • リヤドロ 動物

    動物

リヤドロは査定額が上がります!

リヤドロはポーセリンアートのトップブランドとしてその名を世界に轟かせています。少女や女性をモチーフにしたものや、天使や妖精・女神、動物をモチーフにしたものなど、愛らしいデザインのフィギュリンは定番シリーズとして人気があります。基本的に観賞用として用いられる為、未使用品や美品、箱付きのフィギュリンは高価買取が可能です。

FUKUCHANの 「リヤドロ」 買取実績

  • LLADRO
    24時の鐘の音 No.1493

    24時の鐘の音

    No.1493

    買取金額 220,000

    大阪府出張買取

  • LLADRO
    テラスでお茶を No.1759

    テラスでお茶を

    No.1759

    買取金額 200,000

    東京都出張買取

  • LLADRO
    オープニングナイト No.5498

    オープニングナイト

    No.5498

    福岡県出張買取

  • LLADRO
    お花を届けに No.6622

    お花を届けに

    No.6622

    宮城県出張買取

  • LLADRO
    ツリーを飾ろう No.5897

    ツリーを飾ろう

    No.5897

    群馬県出張買取

  • LLADRO
    ドルフィンズ No.6470

    ドルフィンズ

    No.6470

    静岡県出張買取

  • LLADRO
    愛の誓い No.1869

    愛の誓い

    No.1869

    京都府出張買取

  • LLADRO
    可愛いお花屋さん No.6521

    可愛いお花屋さん

    No.6521

    東京都宅配買取

  • LLADRO
    公園通りの花屋さん No.1454

    公園通りの花屋さん

    No.1454

    岐阜県出張買取

  • LLADRO
    雛人形(内親王・親王) No.8049&50

    雛人形(内親王・親王)

    No.8049&50

    埼玉県宅配買取

  • LLADRO
    天使の考え事(なんとかなるよ) No.4961

    天使の考え事(なんとかなるよ)

    No.4961

    愛知県出張買取

他店で断られた不良品·訳アリ品の食器でも

FUKUCHANなら買取できるかも!?

ブランド食器なら、状態が悪くてもお買取りが可能です!ぜひお問い合わせ下さい。

  • シミ·汚れ

    汚れのイメージ画像

    汚れていても

  • 一点のみ

    一点のみイメージ画像

    一点だけでも

  • セットの不揃い

    不揃いのイメージ画像

    揃っていなくても

  • 花瓶などの陶磁器

    花瓶のイメージ画像

    食器以外でも

0120-947-295

9:00~21:00(年中無休)

選べる買取方法「出張買取・宅配買取」

お客様のご都合に合せてお買取り致します

”ありがとう”はプライスレス

お客様からのハッピーボイス

  1. フィギュリン「可愛いお花屋さん」
    リヤドロ静岡県浜松市 ⁄ 女性
    フィギュリン「可愛いお花屋さん」をお買取り
    査定員

    他の業者さんだと、ヒビが少し入っているため買取NGだったり、 ほとんど値段をつけてもらえなかったりと散々でした。 リヤドロ高価買取をウリにしてる福ちゃんが一番高く買ってくれました!

  2. フィギュリン「かぐわしき花」
    リヤドロ京都府京都市 ⁄ 女性
    フィギュリン「かぐわしき花」をお買取り
    査定員

    初めて福ちゃんを利用しました。 最初は不安だらけでしたが、礼儀正しい方が査定に来てくれました。 リヤドロの知識も豊富で、安心してお任せできました。 買い取り金額にも大変満足しています。

  3. フィギュリン「犬と少年たち」
    リヤドロ鳥取県倉吉市 ⁄ 女性
    フィギュリン「犬と少年たち」をお買取り
    査定員

    いつも出張買取でお願いしています。 出張費もキャンセル料もかからないから、気軽に利用できるのが良いです。 リヤドロだけじゃなく、ブランド食器なら何でもお任せできるが頼りになりますね。

  4. フィギュリン「天使の考えごと(わかってきたぞ)」
    リヤドロ富山県高岡市 ⁄ 男性
    フィギュリン「天使の考えごと」をお買取り
    査定員

    リヤドロのフィギュリンの美しさに惹かれ、コレクションしていました。 家庭の事情により泣く泣く手放すことになりましたが、「天使」シリーズは 人気があるということで、高く買い取りしてくれました。

たくさんのリヤドロ食器を
お売り頂きありがとうございます

  • リヤドロ

    フィギュリン

    フィギュリン リトルダンサー

    リトルダンサー

    出張買取
  • リヤドロ

    フィギュリン

    フィギュリン コロンブスの航海

    コロンブスの航海

    出張買取
  • リヤドロ

    フィギュリン

    フィギュリン 雛人形

    雛人形

    出張買取
  • リヤドロ

    フィギュリン

    フィギュリン 僕じゃないよ

    僕じゃないよ

    出張買取
  • リヤドロ

    フィギュリン

    フィギュリン お昼寝の場所

    お昼寝の場所

    出張買取
  • リヤドロ

    カップ&ソーサー

    デミタスカップ&ソーサー

    デミタスカップ&ソーサー

    出張買取
  • リヤドロ

    プレート

    プレート皿

    プレート皿

    宅配買取
  • リヤドロ

    フィギュリン

    フィギュリン 願いよ、届け!

    願いよ、届け!

    出張買取
  • リヤドロ

    フィギュリン

    フィギュリン 乗せてあげる

    乗せてあげる

    出張買取
  • リヤドロ

    フィギュリン

    フィギュリン 平和の花かご

    平和の花かご

    出張買取
  • リヤドロ

    フィギュリン

    フィギュリン 花の香りつつまれて

    花の香りつつまれて

    出張買取
  • リヤドロ

    フィギュリン

    フィギュリン アヒルの家族

    アヒルの家族

    出張買取
  • リヤドロ

    フィギュリン

    フィギュリン スイートベイビー

    スイートベイビー

    出張買取
  • リヤドロ

    フィギュリン

    フィギュリン 天使のメロディ

    天使のメロディ

    出張買取
  • リヤドロ

    フィギュリン

    フィギュリン 天使の考え事(なんとかなるよ)

    天使の考え事

    出張買取
  • リヤドロ

    フィギュリン

    フィギュリン 女神とユニコーン

    女神とユニコーン

    出張買取

フィギュリン 五月人形 若武者をお買取りしました

出張買取 大阪府東大阪市 男性 フィギュリン 五月人形 若武者
フィギュリン 五月人形 若武者

出張査定にて、リヤドロのフィギュリンをお買取させていただきました。 「フィギュリン」とは陶磁器で作られた人形のことで、リヤドロのフィギュリンはすべて熟練の職人による手作りです。 シリーズが同じでも、作品ごとにそれぞれ違う表情を見ることが出来るのも魅力的ですね。 世界中で絶大な支持を得ているのも十分納得できる、素晴らしい完成度です。 福ちゃんでは、リヤドリ買取はもちろんのこと、姉妹ブランドのNAOも高価買取中です。 生産終了の絶版品や人気のフィギュリンは、特に高くお買取させていただきます。 リヤドロを売るなら、福ちゃんにお任せください!

フィギュリン フェアリーランドをお買取りしました

出張買取 東京都港区 男性 フィギュリン フェアリーランド
フィギュリン フェアリーランド

先日お買取させていただいた、リヤドロのフィギュリン「フェアリーランド」です。 既に廃盤となっている、希少価値の高いお品物です。 保管状態も良く、箱付きでご売却くださいました。 付属品が揃っていれば、その分も査定額アップさせていただきます。 リヤドロの少女、天使、犬、猫、花、バレリーナ、ピエロなどをモチーフにした作品は人気で、 中古市場でも高値で取引されるケースがあります。廃盤なら更に高額買取のチャンスです! 気になるお品物があれば、プロのスタッフが無料で査定いたします。 まずは電話や専用フォームから、お気軽にお問い合わせください。

リヤドロ

リヤドロ

リヤドロのお買取に
力を入れております!

リヤドロ(Lladro)は1950年代にスペインのバレンシアでリヤドロ3兄弟が創業した高級ポーセリン(陶器)人形のブランド。フィギュリン(陶器人形)はすべて熟練の職人による手作りで、豊かな表情や精細な造形美はまさに芸術作品と呼べる美しさです。中でも花はその表現される繊細な美しさにより、リヤドロの代名詞と呼ばれています。 1968年には、リヤドロの姉妹ブランド『NAO』もオープン。リヤドロと比べると比較的シンプルなデザインでリーズナブルに仕上がっていますが、製造にはリヤドロと同じ職人や工場が使われており、より大衆向けに広く親しまれる事になりました。日本でも、1986年に三井物産と共同で物産リヤドロ株式会社(後のリヤドロジャパン)が設立されています。 2016年現在、2000人を超える人がポーセリンシティで働いていて、デザイナーや彫刻家といった熟練の職人の手により、芸術的なフィギュリンが手作業で作られています。

0120-947-295

9:00~21:00(年中無休)

リヤドロ買取アイテム

リヤドロの食器はどれでも高価買取の対象商品です

シリーズ
リヤドロはポーセリンアートのトップブランドとしてその名を世界に轟かせています。少女や女性をモチーフにしたものや、天使や妖精・女神、動物をモチーフにしたものなど、愛らしいデザインのフィギュリンは定番シリーズとして人気があります。基本的に観賞用として用いられる為、未使用品や美品、箱付きのフィギュリンは高価買取が可能です。

査定額がアップする主な食器ブランド

0120-947-295

9:00~21:00(年中無休)

買取店がなくても全国で買取が可能!

品物が大量の場合でも宅配買取だと便利

※一部の地域とアイテムは除きます

東北エリア
北海道
青森県
岩手県
宮城県
秋田県
山形県
福島県
関東エリア
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
中部エリア
新潟県
富山県
石川県
福井県
山梨県
長野県
岐阜県
静岡県
愛知県
近畿エリア
兵庫県
京都府
滋賀県
大阪府
奈良県
和歌山県
三重県
中国エリア
島根県
鳥取県
岡山県
広島県
山口県
九州エリア
福岡県
長崎県
大分県
熊本県
宮崎県
鹿児島県
四国エリア
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
まずはご相談
0120-947-295

受付時間 9:00~21:00(年中無休)

QRコードからスマホへ
  • スマホサイトを見る
  • スマホから画像を送る
中尾彬さん・池波志乃さんインタビュー

INDEX

トップへ戻る