使わなくなった腕時計。処分するのちょっと待って!査定で高値がつく方法とは?

おしゃれなブランド時計はあこがれやこだわりがあるのではないでしょうか? プレゼントされたけれど、使わずにしまい込んでいる時計や新しい時計を買ったので、古いものを処分したいなどの方がいらっしゃいましたら、時計買取専門店、FUKUCHANにご相談ください。査定や相談はすべて無料です。

腕時計を少しでも高く処分したいのなら保証書や箱も一緒に!

時計を少しでも高く売りたいなら、クリーニングはしておきたいところです。文字盤はティッシュなどで拭いて、細かい部分は麺棒などで掃除しておきましょう。金属ブレスは、中性洗剤を歯ブラシにつけて優しくこすります。皮ベルトは吸水性の高い柔らかい布で拭き、通気性のよい場所へ置いておきましょう。これらのクリーニングは売る前にするというよりは、日々行うことをおすすめします。
購入したときの箱や付属品はもちろんのこと、保証書などは査定のときに一緒に出しましょう。ない場合より高い査定になります。もちろんFUKUCHANでは保証書や箱などがなくても買取らせていただきます。安心して査定にお出しください。

FUKUCHANではブランドごとに専属の査定員がいます

やはり、買取でも人気があるのはロレックスです。ほかにはオメガやIWC、パテックフィリップなども人気です。ブランドによって必要な知識が違うので、FUKUCHANでは、ブランドごとに専属の査定員がおります。専属査定員が対応することで、より詳しい査定が可能です。

皮ベルトがボロボロあるいは切れていても買取可能

皮ベルトがボロボロ、あるいは皮ベルトが切れている、バンドがくたくた、文字盤にキズがある、ガラスに割れなどがあっても大丈夫です。また、保証書(ギャランティカード)や箱、付属品がなくても買取します。他店で断られた時計も、時計買取専門店のFUKUCHANなら喜んで買取いたします。

動かなくても、買取可能

腕時計は動かなくても、そのまま査定にお出しください。わざわざ修理して査定に出す必要はありません。動かない理由はさまざまです。単に電池切れという場合もあるので、気にせず査定にお出しください。

懐中時計やアンティーク時計なども買取可能

FUKUCHANでは骨董などを扱っているので、アンティーク時計や古い懐中時計なども骨董的な価値からも買取いたします。また、宝石をあしらったブランド物の装飾時計などもブランド物や宝石なども専門の査定員が詳しく査定をいたします。

他店に負けない時計買取の実現のための取り組み

時計買取専門店のFUKUCHANでは、他店に負けない買取を実現させるために、さまざまな取り組みをしています。まずは、他店に負けない査定員の育成です。より詳しい査定をするためにもブランドごとに査定員を育成しております。
さらにお客様に満足していただけるように時計市場の動向を合わせて、時計の価値をできるだけ高く評価できるように努力しております。
また、古いモデルの時計でもニーズに合わせて評価することで、相場よりも高い査定が出ることもあります。アンティーク時計、置時計、壁掛け時計、懐中時計などより幅広い買取をめざしています。買取を他店に断られたという方もぜひ、FUKCHANにご相談ください。

時計の高価買取時計の高価買取
キャンペーン開催中

期間中にお申込みをいただいた方が対象 買取金額10,000円以上で5%UP、20,000円以上で10%UP 店頭買取・宅配買取は本キャンペーンの対象外となります 他のキャンペーンとの併用は不可

買取についてのご相談、ご依頼はコチラ
買取専門のオペレーターがご対応します
0120-947-295

0120-947-295

受付時間 9:00~20:00(年中無休※年末年始は除く)
メールでもご相談・ご依頼を受付しております
査定料・訪問料・ご相談料などの手数料は
いただきません。
どのようなことでも、お気軽にご相談ください。
お電話が混雑しており繋がらない場合は大変申し訳ございませんが時間を空けてお問合せください。
< 前の記事「時計買取」記事一覧次の記事 >

お得なキャンペーン
開催中!

トップへ戻る
お気軽にお問合せください

0120-947-295

受付時間 9:00~20:00
(年中無休※年末年始は除く)