カルティエの腕時計は有名人に人気!着用モデルを男女別にご紹介

カルティエの腕時計は、多くの有名人たちも着用する銘品として知られています。

彼らがどのモデルの腕時計を着けているのか、気になりますよね。
そこで今回は、 有名人が着用していたカルティエの腕時計をご紹介します。

男性有名人 女性有名人に分けてご紹介しているので、ぜひお楽しみください。

カルティエ腕時計の魅力について

カルティエの腕時計は有名人に人気!着用モデルを男女別にご紹介

カルティエ腕時計の一番の魅力は、何といっても優れたデザインです。

ジュエリーとしての存在感や、一目でカルティエと認識できるブランド力もカルティエの腕時計ならでは。

上品」「エレガント」という表現がぴったりで、女性のみならず男性が着けても嫌みがなくおしゃれに見えます。

デザインや装飾的な要素だけでなく、機能性の高さも魅力です。

ジュエリーブランドのカルティエが本格的に腕時計を製作 したのは、パイロットに向けたサントスが始まり。パイロットが使いやすいよう視認性に優れ、機能性が高いのは言うまでもありません。

また、1911年に一般発売された当時の腕時計は、懐中時計を腕に巻くようなスタイルだったため、サントスの誕生は画期的な出来事でした。

このように、ジュエリーブランドの力を感じさせるデザインと製作におけるストーリーから、カルティエの腕時計の魅力は尽きることがないでしょう。

カルティエを着用する男性有名人と着用モデル

カルティエの腕時計は有名人に人気!着用モデルを男女別にご紹介

(写真はイメージです)

ここからは、男性有名人が着用していたカルティエの腕時計をご紹介します。

渡辺謙さん|バロンブルーRef.W6900651

ハリウッド映画でも高い評価を得ている渡辺謙さんが着用していました。

バロンブルーが青い風船を意味するように、立体感のある円形のケースが特徴の腕時計です。

渡辺さんは、バロンブルー以外にサントスパシャトーチュを保有されているそうです。

櫻井翔さん|マスト21 クロノスカフRef. W10184U2

嵐のメンバーとして活躍し、俳優や司会業もこなす櫻井翔さん。

大きめのベゼルとクロノグラフ機能を搭載したマスト21 クロノスカフは、スポーツタイプでありながらすっきりとスタイリッシュです。

松本潤さん|ロードスター クロノグラフRef. W62020X6

同じく嵐で活躍していた松本潤さんは、ドラマでロードスター クロノグラフを着用していました。

トーチュに似た形が特徴で、ステンレススティールに黒い文字盤の男性的な時計です。

大きく記されたインデックスが特徴で、ワイルドな印象があります。

本田圭佑さん|タンクMC Ref. W5330002

世界で認められるサッカープレイヤーとして大活躍した本田圭佑さんは、ご紹介しているタンクMCのほかにもサントス デュモン スケルトンを着用。

左右両方の腕に腕時計を着けるのが、本田さん流でした。

タンクは黒い文字盤とピンクゴールドのケース、スケルトンは透明の文字盤で歯車が透けて見えるなど、どちらも個性的なモデルです。

ジョニー・デップさん|バロンブルー エクストラフラットW6920055

ハリウッド俳優のジョニー・デップさんが着用していました。

ジョニー・デップさんのバロンブルーは、18Kホワイトゴールドのケースを採用したラグジュアリーな作り。

厚さ7.05mmの超薄型が特徴で、エレガントな印象です。

カルティエを着用する女性有名人と着用モデル

カルティエの腕時計は有名人に人気!着用モデルを男女別にご紹介

(写真はイメージです)

女性有名人では、誰がどのカルティエを着用しているのでしょうか?

さっそく、ご紹介していきます。

杏さん|サントス ドゥモワゼル Ref. W25064Z5

女優の杏さんのカルティエは、サントス ドゥモワゼル

男性用としてイメージの先行するサントスですが、女性用シリーズもあります。

パンテールとよく似ていますが、サントスの方がブレスレットのコマが少しだけ大きく、ボーイッシュな印象です。

米倉涼子さん|クレ・ドゥ・カルティエ Ref. W2CL0004

ドラマやCMなどにひっぱりだこの米倉涼子さんも、カルティエを着用しています。

米倉さんの代表作でもあるドラマ、『ドクターX~外科医・大門未知子~』で着けていたモデルが、クレ・ドゥ・カルティエ

ステンレススティールのケースに、台形型をしたピンクゴールドのリューズが特徴です。

多部未華子さん|タンクフランセーズW51009Q3

多部未華子さんは、タンクフランセーズをドラマ、『私の家政婦ナギサさん』の中で着用していました。

シンプルでさまざまなタイプの洋服に合わせやすく、タンクフランセーズの定番人気のモデルです。

山口もえさん|タンクフランセーズWE110006

タレントの山口もえさんのタンクフランセーズは、丸いダイヤモンドで1時~11時の正時を示しているのが特徴です。

かわいらしさと豪華さがミックスされ、女性らしさがあります。

叶恭子さん|ミニパンテールWF3141B9

叶姉妹として多方面で活躍中の叶恭子さんは、女性らしいシルエットのミニパンテールを着用していました。

叶さんの着用モデルは、ゴールドのケースにダイヤモンドを二重に採用したゴージャスなタイプです。

カルティエ腕時計は人気モデルがオススメ

カルティエの腕時計は有名人に人気!着用モデルを男女別にご紹介

カルティエの腕時計は華やかなデザインや機能性の高さが特徴です。

国内外の有名人が着用し、彼らの着けたモデルはとくに人気が高くなります。売り切れるモデルも多く、有名人と同じ中古品を求める方もいらっしゃるほどです。

もしもこの記事でご紹介したカルティエの腕時計をお持ちの場合は、買取に出すのによい時期かもしれません

たとえ古いカルティエでも、状態によっては買取も可能です。

福ちゃんでは、時計の買取査定に費用はいただきません。そのため時計を買取に出すのが初めての方でも、お気軽にご相談いただけます。

この記事にないカルティエの時計も買取対象となりますので、安心して福ちゃんまでお問い合わせください


ブランド時計の高価買取なら福ちゃんにお任せください!
キャンペーン開催中
【キャンペーン対象条件】
1. 期間中にお申込みいただいた方
2. ご訪問時に査定したお品物の査定額に対してご成約にいたった場合、下記条件に沿って買取金額アップ

① 買取金額の合計10,000円以上:当日の買取金額に対して5%UP

② 買取金額の合計20,000円以上:当日の買取金額に対して10%UP

店頭買取・宅配買取は本キャンペーンの対象外 他のキャンペーンとの併用は不可
買取についてのご相談、ご依頼はコチラ
買取専門のオペレーターがご対応します
0120-947-295

0120-947-295

受付時間 9:00~20:00(年中無休※年末年始は除く)
メールでもご相談・ご依頼を受付しております
査定料・訪問料・ご相談料などの手数料は
いただきません。
どのようなことでも、お気軽にご相談ください。
お電話が混雑しており繋がらない場合は大変申し訳ございませんが時間を空けてお問合せください。
< 前の記事「カルティエ買取」記事一覧次の記事 >

お得なキャンペーン
開催中!

トップへ戻る
お気軽にお問合せください

0120-947-295

受付時間 9:00~20:00
(年中無休※年末年始は除く)

お電話が混雑しており繋がらない場合は、大変申し訳ございませんが時間を空けてお問合せください。