ウブロはビッグバンが人気!オススメのモデル5選

個性の強さが魅力のウブロ
そのウブロの人気を支えるのが、ビッグバンです。

有名人の中にはビッグバンを着用する方も多く、気になっている方もいらっしゃるでしょう。

そこで今回は、ウブロのビッグバンについて、オススメのモデルや魅力などを語っていきます。
ウブロの買取に興味のある方も、ぜひ、最後までお楽しみください。

ウブロとは

ウブロとは

ウブロは、1979年創立のスイスにある高級時計ブランドです。

HUBLOT(ウブロ)がフランス語の舷窓(船の丸い窓)を意味するように、ウブロの時計は、舷窓を模したようにビスで留めたベゼルが特徴的です。

ゴールドやラバー、セラミックなど素材同士の融合をはじめ、デザイン、構造などすべてにおいて融合をコンセプトにしています。

また、サッカー界との提携で知られており、FIFAワールドカップやFIFA女子ワールドカップのオフィシャルタイムキーパーでも有名です。

ウブロビッグバンの魅力

ウブロビックバンの魅力

ウブロのビッグバンは、人をひきつける魅力を持っています。

2005年に誕生し、ステンレスやゴールドなどのベーシックな金属に、ハイテク素材のセラミックやラバーを組み合わせているのが魅力。

個性が強いと敬遠する人がいる一方、ウブロの魅力に取りつかれる人が多いのも事実です。

ビッグバンの誕生は、異素材のフュージョン(融合)が人気を呼び、ウブロを立て直したといわれています。

なお、ビッグバンには人気の高いモデルが多く、機能性に優れているのも魅力です。自社製ムーブメント ウニコを搭載したビッグバン ウニコや、ステンレスとセラミックが融合したスチールセラミックなどの人気モデルがあります。

ウブロのビッグバンで人気のモデル

ウブロのビッグバンで人気のモデル

ここからは、ビッグバンの人気モデルをご紹介します。

ウブロの顔ともいえるビッグバンを、堪能してください。

ビッグバン ウニコ チタニウム セラミック 411.NM.1170.RX

シルバーのチタンケースに、ブラックのセラミック製ベゼルが比較的落ち着いた印象です。

文字盤がスケルトンで、ウニコ特有の遊び心が感じられるでしょう。ケースサイズが45ミリと大きく、個性と力強さも魅力のビッグバンです。

ビッグバン ウニコ スチールセラミック 301.SB.131.RX

文字盤にブラックの市松模様が施された、落ち着いたデザインのビッグバンです。

スケルトンではないため、使えるシーンが広がるでしょう。

ステンレス製ケースとブラックのセラミック製ベゼルを採用し、年齢を問わず使いやすいのが特徴です。

ビッグバン ウニコ メカ10 ブラックマジック 414.CI.1123.RX

スケルトンの文字盤からブラックのムーブメントがのぞく、人気のビッグバンです。

ケースはブラックセラミック製で、ラバーベルトや文字盤内のムーブメントもほとんどがブラックで統一されています。

ケースサイズは45ミリと、大きめサイズです。

ビッグバン ウニコ フルマジックゴールド 421.MX.1130.RX

ウブロが特許を取得した、傷つきにくいマジックゴールドを採用したビッグバン

マジックゴールドとは18Kゴールドの合金のことで、一般的なゴールドとは異なる鉱物的な色合いが特徴です。

重厚感のあるマジックゴールドとブラックを基調としたデザインで、特別感が味わえるでしょう。

ビッグバン ウニコ チタニウム 421.NX.1170.RX

最高品質のグレード5チタニウムで造られたビッグバン

ケースとベゼルにチタニウムを採用し、サテン&ポリッシュ仕上げをほどこしたスタイリッシュな印象です。

落ち着いた色合いのおかげで、使用するシーンも広がります。

ウブロのビッグバンは買取に強いか?

ウブロのビッグバンは買取に強いか?

ウブロのビッグバンは中古市場でも人気があり、比較的買取に強いといわれています。

ただし、市場の動向は毎日変わっているので、一概にはいえません。
また、モデルの種類や使用状況によっても、買取金額は左右されます。

もしもウブロのビッグバンの買取にお悩みなら、福ちゃんへご相談ください

買取経験が豊富な福ちゃんなら、お力になれるかもしれません。
ウブロの買取査定を無料で行っており、買取額をお聞きになってからのキャンセルも可能です。

とくに無料の出張買取はお客様から好評をいただいております。
ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

今すぐお品物についてお問合わせる

お電話受付時間 9:00~20:00 (年中無休※年末年始は除く)


ブランド時計の高価買取なら福ちゃんにお任せください!
キャンペーン開催中

期間中にお申込みをいただいた方が対象 買取金額10,000円以上で5%UP、20,000円以上で10%UP 店頭買取・宅配買取は本キャンペーンの対象外となります 他のキャンペーンとの併用は不可

買取についてのご相談、ご依頼はコチラ
買取専門のオペレーターがご対応します
0120-947-295

0120-947-295

受付時間 9:00~20:00(年中無休※年末年始は除く)
メールでもご相談・ご依頼を受付しております
査定料・訪問料・ご相談料などの手数料は
いただきません。
どのようなことでも、お気軽にご相談ください。
お電話が混雑しており繋がらない場合は大変申し訳ございませんが時間を空けてお問合せください。
< 前の記事「時計買取」記事一覧次の記事 >

お得なキャンペーン
開催中!

トップへ戻る
お気軽にお問合せください

0120-947-295

受付時間 9:00~20:00
(年中無休※年末年始は除く)

お電話が混雑しており繋がらない場合は、大変申し訳ございませんが時間を空けてお問合せください。