バーバリー「マフラー」買取でプラス査定となりやすいアイテムは?よくあるご質問にも回答

バーバリーのマフラーは高級素材を使っており、流行に左右されにくいデザインのものが多く、長く愛用できるのが魅力です。

この記事では、

・バーバリーのマフラーは高価買取してもらえる?
・とくにどのようなマフラーが、プラス査定となりやすい?
・汚れやほつれがあっても買い取ってもらえる?

といった疑問をわかりやすく解決していきます。

バーバリーのマフラー買取をお考えの方は、ぜひ参考にしてください。

バーバリー「マフラー」の特徴

バーバリー「マフラー」の特徴
 

ここでは、バーバリー(Burberry)のマフラーの特徴を整理していきましょう。

バーバリー「マフラー」の素材

バーバリーのマフラーは、高級素材のカシミヤを使用したものが多くなっています。

カシミヤはポリエステルなどの素材と比べて暖かいだけでなく、柔らかさも魅力で、機能性とつけ心地を両立した素材です。

また、カシミヤよりもお手頃なウールやシルクを使用したマフラーも存在します。

ウール生地は、保温性や吸湿性に優れているのが特徴。繊細なカシミヤと比べると丈夫であるため、デイリーユースする方などに支持されています。

シルク生地はなめらかな肌触りと上品な光沢が特徴。カシミヤよりお手頃とはいえ、高級感漂う雰囲気が魅力です。

バーバリー「マフラー」のデザイン

バーバリーのマフラーは、ブランドを象徴するチェック柄を大胆に使用し、ひと目でバーバリーだとわかるものが数多く存在します。

バーバリー「マフラー」買取でプラス査定となりやすいアイテムは?よくあるご質問にも回答
 

バーバリーのチェック柄は流行に左右されにくいため、長く愛用できるのも魅力です。

シーンを問わず、ビジネスとプライベートの両方で使いやすいのも魅力といえるでしょう。

バーバリーのマフラーは、チェック柄とひと言でいってもさまざまなカラーが展開されており、それぞれ印象が異なります。

定番のキャメル地のチェックもあれば、グレーやチャコールなどモノトーンをベースとしたチェックも存在。ピンクなどパステルカラー、レッドやブルーなど華やかなカラーをベースとしたチェック柄も存在します。

また、チェック柄のほかに無地のマフラーや、ブランド名を生地全体に大きく施したマフラーもあります。

バーバリー「マフラー」買取でプラス査定となりやすいアイテムは?よくあるご質問にも回答
 

サイズの特徴

バーバリーのマフラーは、長さが170cm弱の一般的なサイズだけでなく、270cmほどの大きなサイズも存在。

好みに合わせてサイズを選べる点も、バーバリーのマフラーの特徴です。

このように魅力の詰まったバーバリーのマフラーは、高級ブランドの中でも高い人気を誇り、中古アイテムを買取に出すと高値がつくことも珍しくありません。

バーバリー「マフラー」でプラス査定となりやすいアイテム

バーバリー「マフラー」の特徴
 

メンズ・レディース問わず、バーバリーのマフラーの中でプラス査定となりやすいのは、バーバリーチェックが全面に施されたものです。

バーバリーチェックはブランドのチェック柄の中でもっとも主流で、キャメル地に黒・白・赤のラインが入っています。

そのほかに、カシミヤ素材を使ったマフラーもプラス査定となりやすいでしょう。

メンズに限っていえば、ヘリテージチェック柄のマフラーが高い人気を誇ります。

ヘリテージチェック柄とは、古くからある伝統的な格子柄で、ブリティッシュスタイルのアイテムに取り入れられることが多いです。

バーバリー「マフラー」買取でよくあるご質問

バーバリー「マフラー」買取でよくあるご質問
 

最後に、バーバリーのマフラー買取でよくいただくご質問に回答いたします。

汚れやほつれのあるマフラーも買取可能?

福ちゃんでは、汚れやほつれのあるマフラーも買取対象としておりますので、1度ご相談ください。

お品物をしっかりと拝見し、適正な査定額をご提示します。

また、ニオイがついているお品物も買取対象としているものの、査定額が下がる原因となります。

ニオイについては、風通しの良い日陰で干すなどしてある程度取り除けるため、買取前に簡単なケアをしていただくのがオススメです。

付属品がなくても買取してもらえる?

福ちゃんでは、付属品がないお品物も買取しております。

ただし、購入時についてきたギャランティカードなどの付属品があれば、プラス査定を期待できます。

付属品を自宅で保管している場合、忘れずに用意しましょう。

査定に費用はかかる?

福ちゃんの買取サービスは完全無料です。

買取方法は「出張買取」「宅配買取」「店舗買取」の3つがあり、いずれの方法においても費用は一切かかりません。

また、買取不成立となったときも費用をいただくことはございませんので、ご安心ください。

バーバリー「マフラー」の買取なら福ちゃんにご相談を

バーバリー「マフラー」の買取なら福ちゃんにご相談を
 

バーバリーのマフラーは、ブランドが展開する数あるアイテムの中でもとくに人気が高いです。

年齢や性別に関係なく幅広い方から愛されており、その人気は衰えることを知りません。

福ちゃんでは洋服買取の実績が豊富で、マフラーなどのファッション小物もお買取しています。

定番のチェック柄はもちろん、それ以外のパターンのマフラーも積極的に査定いたしますので、ぜひ福ちゃんにご相談ください。

今すぐお品物についてお問合わせる

お電話受付時間 9:00~20:00 (年中無休※年末年始は除く)

洋服の高価買取なら福ちゃんへ洋服の高価買取なら福ちゃんへ
洋服を高く売るなら福ちゃんにお任せください!
キャンペーン開催中

期間中にお申込みをいただいた方が対象 買取金額10,000円以上で5%UP、20,000円以上で10%UP 店頭買取・宅配買取は本キャンペーンの対象外となります 他のキャンペーンとの併用は不可

買取についてのご相談、ご依頼はコチラ
買取専門のオペレーターがご対応します
0120-947-295

0120-947-295

受付時間 9:00~20:00(年中無休※年末年始は除く)
メールでもご相談・ご依頼を受付しております
査定料・訪問料・ご相談料などの手数料は
いただきません。
どのようなことでも、お気軽にご相談ください。
お電話が混雑しており繋がらない場合は大変申し訳ございませんが時間を空けてお問合せください。
< 前の記事「バーバリー買取」記事一覧次の記事 >

お得なキャンペーン
開催中!

トップへ戻る
お気軽にお問合せください

0120-947-295

受付時間 9:00~20:00
(年中無休※年末年始は除く)

お電話が混雑しており繋がらない場合は、大変申し訳ございませんが時間を空けてお問合せください。