バレンシアガ「パーカー」の人気デザインをご紹介|アイテムの魅力も徹底解説

バレンシアガのパーカーは、ストリートファッションの人気の高まりとともに、近年さらに人気を集めているアイテムの1つです。

この記事では、バレンシアガのパーカーを買取に出そうかお考えの方に向け、

・バレンシアガのパーカーの魅力
・人気デザイン
・高く売るためのポイント

をご紹介します。

ぜひ最後までご覧ください。

バレンシアガ「パーカー」の魅力

バレンシアガ(BALENCIAGA)のパーカーは、ラグジュアリーなカジュアルスタイルとして、若年層を中心に人気を集めています。

さまざまなデザインのパーカーを展開しており、中でも、“BALENCIAGA”のロゴをプリントしたデザインは、ブランドの象徴ともいえます。

バレンシアガがこだわっているのは、プリントのデザインだけではありません。

オーバーサイズやデストロイ加工など、シルエットや加工方法にもこだわりを感じられるパーカーが数多く取り揃えられているのが特徴です。

バレンシアガ「パーカー」の人気デザイン

ここでは、バレンシアガのパーカーでとくに人気のデザインを見ていきましょう。

まず挙げられるのが「バックロゴプルオーバーパーカー」です。

このパーカーは、背中に“BALENCIAGA”のロゴが大きくプリントされた、シンプルなデザインが特徴です。

ロゴ入りアイテムは、パーカーだけでなくバッグや財布などさまざまなアイテムで高い人気を誇っていることから、高価買取を狙えます。

また、このパーカーはオーバーサイズのゆったりとしたシルエットも特徴です。

次に挙げられるのが「スピードハンターズパーカー」です。

スピードハンターズとは、バレンシアガが生み出した架空のボーイズバンド。

パーカーの前面には、スピードハンターズのメンバーの写真がプリントされ、背中にはツアースケジュールなどがプリントされています。

その遊び心溢れるデザインが人気を集めており、中古であっても高価買取を狙えるアイテムの1つです。

福ちゃんでは洋服を積極的にお買取

福ちゃんではバレンシアガのパーカーなど、洋服買取を積極的に行っていますので、ぜひご相談ください。

買取実績を見る
洋服の買取実績

買取・査定の申し込みはコチラから
今すぐ買取を申し込む
買取可能かどうかをWEB査定で確かめる

バレンシアガ「パーカー」を高く売るには?

バレンシアガのパーカーを高く売るコツは、次の3つです。

・なるべく早めに買取を検討する
・汚れやニオイを取り除いてから査定に出す
・洋服買取を得意とする業者に買取を依頼する

1つずつ詳しくご紹介します。

なるべく早めに買取を検討する

なるべく早めに買取を検討することで、査定額アップを狙えます。

パーカーなどの洋服は、流行の移り変わりが早く、発売から時間が経っていない新しいアイテムほど人気の傾向があるからです。

反対に、トレンドが去ってしまうと査定額が一気に下がることもあります。

もう着ないと思ったらクローゼットにしまい込まず、なるべく早めに査定してもらいましょう。

汚れやニオイを取り除いてから査定に出す

汚れを落としてから査定に出すことも、高く売るためのコツです。

自宅で手洗いできるお品物については、丁寧に洗濯し、形を整えながら乾かしましょう。

ただし、洗濯するときに擦りすぎると生地を傷めてしまうので、注意が必要です。

洗濯タグを確認し、自宅での手洗いが難しい場合、風通しのよい日陰に干すなどしてニオイだけでも取り除くことをオススメします。

洋服買取を得意とする業者に買取を依頼する

洋服買取を得意とする業者に依頼することも、査定額アップのためには大切です。

とくにブランドの洋服買取に強みのある業者に査定してもらうと、お品物の価値をしっかりと見極め、ほかの業者よりもワンランク上の価格で買い取ってもらえることがあります。

福ちゃんはブランドの洋服買取を積極的に行っており、買取実績も豊富にありますので、ぜひご相談ください。

バレンシアガ「パーカー」の買取なら福ちゃんへ

バレンシアガのパーカーは、芸能人が着用していることでも注目を集めており、中古市場における需要がさらに高まっているアイテムです。

福ちゃんでは、「出張買取」「宅配買取」「店頭買取」の3つの買取方法からお選びいただけます。

いずれの買取方法も費用はかからず、キャンセルいただいた場合も費用は一切発生しません。

買取に出そうか迷われている方は、ぜひお気軽にご相談ください。

今すぐお品物についてお問合わせる

お電話受付時間 9:00~20:00 (年中無休※年末年始は除く)

洋服の高価買取なら福ちゃんへ洋服の高価買取なら福ちゃんへ
洋服を高く売るなら福ちゃんにお任せください!
キャンペーン開催中

期間中にお申込みをいただいた方が対象 買取金額10,000円以上で5%UP、20,000円以上で10%UP 店頭買取・宅配買取は本キャンペーンの対象外となります 他のキャンペーンとの併用は不可

買取についてのご相談、ご依頼はコチラ
買取専門のオペレーターがご対応します
0120-947-295

0120-947-295

受付時間 9:00~20:00(年中無休※年末年始は除く)
メールでもご相談・ご依頼を受付しております
査定料・訪問料・ご相談料などの手数料は
いただきません。
どのようなことでも、お気軽にご相談ください。
お電話が混雑しており繋がらない場合は大変申し訳ございませんが時間を空けてお問合せください。
< 前の記事「洋服買取」記事一覧次の記事 >

お得なキャンペーン
開催中!

トップへ戻る
お気軽にお問合せください

0120-947-295

受付時間 9:00~20:00
(年中無休※年末年始は除く)