引き出物のブランド食器! 使わないなら買取へ

有名ブランドの食器を、引き出物でもらった経験がある方は多いのではないでしょうか。「もったいない」「せっかくのときに使おう」など活躍の場がなく、そのまま食器棚の奥に眠っていませんか。思い当たる!と思った人は、ぜひ『福ちゃん』で査定してみませんか?

ブランド食器なら買取可能

家を片付けていると、あちこちから箱に入ったのままのブランド食器が出てきた。なんて経験はありませんか。『福ちゃん』では、ブランド食器であれば、洋食器、和食器問わず、目利きのプロが丁寧に査定いたします。「傷があるから」「一度、使ってしまった」という箱でも、買取れる食器は意外と多いもの。ブランド食器であれば、買取できる可能性が高いので、諦めずにぜひ一度ご相談ください!

ブランドものの引き出物、この機会に整理をしてみましょう。

あなたの食器棚にも、忘れていた価値あるブランドが眠っているかもしれません。結婚式の引き出物で「リヤドロ」「エルメス」「ウェッジウッド」といったブランドをもらったことがある人もいるのではないでしょうか。使わないまま忘れてしまっている人も多いと思うので、今一度食器棚をチェックしてみると良いでしょう。高額な食器が眠っているかもしれません。

1.食器棚の奥に使っていない食器を買取へ!

普段手が届きにくい食器棚の奥は、お宝の宝庫かもしれません。家族構成があわなくて、カップやソーサーやティーポットなどセットはそのまま大切にしまって何年も使っていない状態の食器をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。とくに、希少価値の高いシリーズをセットでお持ちであれば、高額買取の可能性大です!

2.食器は箱に入っていると更に吉!

引き出物の食器のなかには、未使用・未開封のままというものもあるのではないでしょうか。「グラスをもらったけど勿体なくて使えない」「何か特別な時に使おう」と思って未使用のままになっていたり、開けずに箱ごと保管している場合は、思い切って買取に出してみませんか?

ブランド食器使うか、買取か

結婚式の引き出物に使われていたブランド食器は、箱がいくぶんか退色していることもありますが、中身がしっかり使えるもあると思います。もしブランド食器を見つけたならば、ご家庭でしっかり使ってあげるのもよし! ほかのブランドジュエリーやバッグ、衣類等と一緒に買取に出すのもひとつの手です。『福ちゃん』では、陶器、洋食器、フィギュリン(陶磁器人形)など幅広い買取が可能です。断斜離などでまとめてブランドものが出てきた場合は、ぜひ、『福ちゃん』にお任せください!

食器の高価買取食器の高価買取
キャンペーン開催中

期間中にお申込みをいただいた方が対象 買取金額10,000円以上で5%UP、20,000円以上で10%UP 店頭買取・宅配買取は本キャンペーンの対象外となります 他のキャンペーンとの併用は不可

買取についてのご相談、ご依頼はコチラ
買取専門のオペレーターがご対応します
0120-947-295

0120-947-295

受付時間 9:00~20:00(年中無休※年末年始は除く)
メールでもご相談・ご依頼を受付しております
査定料・訪問料・ご相談料などの手数料は
いただきません。
どのようなことでも、お気軽にご相談ください。
お電話が混雑しており繋がらない場合は大変申し訳ございませんが時間を空けてお問合せください。
< 前の記事「食器買取」記事一覧次の記事 >

お得なキャンペーン
開催中!

トップへ戻る
お気軽にお問合せください

0120-947-295

受付時間 9:00~20:00
(年中無休※年末年始は除く)

お電話が混雑しており繋がらない場合は、大変申し訳ございませんが時間を空けてお問合せください。