お客様用にとっておいたブランド食器。処分するなら買取に

大切なお客様に出すなら、上品なブランド食器でおもてなししたいですよね。だからこそ、少し奮発して揃えたのだけれど……。気づいたら使う機会がなく、処分しようかな? と思っているブランド食器がお手元にあるのであれば、処分ではなく売却をお考えください。
ブランド食器は、そのデザインや造形がとても丁寧に作られていて、テーブルに並べると、華やかさがでます。お料理の種類、紅茶の香りに合わせて……つい、あれもこれもと買い集めた方もいらっしゃるのではないでしょうか? そんなブランド食器は、中古でも人気が高いため、買取でも高額な査定額になります。

洗練されたスタイルやブルーボックスが華やかなティファニー

高級食器といえば、ティファニーと思い浮かべられる方も多いはず。フェミニンなデザインは女性にも人気で、違う世界からやってきたような、華やかなブルーボックスシリーズにうっとりした経験のある方も多いのではないでしょうか? 結婚式の引き出物として利用されるティファニーの食器は、中古で自分用にほしいという方も少なくありません。そのため、常に買取ニーズがあり、高価な査定額になることも。使っていない処分予定のティファニーの食器があれば、買取をご検討ください!

洋食器の世界的ブランドとして有名なノリタケ

ノリタケは、日本だけでなく、世界でも有名なブランド食器のメーカーです。創業者の「美しく精微な磁器を日本で作りたい」という願いをいまに受け継いでおり、季節を選ばず活躍できる、スタイリッシュなデザインが人気のため、買取額が高くなります。また、アンティークにも分類される、オールド・ノリタケは、コレクションとして集めている収集家も多く、高額査定の可能性も!

芸術的なデザインが魅力のリヤドロ

リヤドロのフィギュリン(食器)は、実際に使うだけでなく、出窓やキッチンなどに飾るインテリアとしても評価が高く、買取でも人気の商品となっています。また、食器自体の製造も少なく、とくに古いものであればなお、高額な査定額となるため、リヤドロの食器があれば、ぜひ『福ちゃん』にご連絡ください!

処分をお考えならお早めに!

食器も、時間が経てばたつほど劣化してしまうもの。処分しようか、どうしようか……と迷っているうちに何年もたってしまうことも少なくありません。処分をお考えであれば、早いうちに買取に出すのが良いでしょう。今回ご紹介したシリーズ以外のブランド食器の買取も行っておりますので、『福ちゃん』へぜひお気軽にお問い合わせください!

食器の高価買取食器の高価買取
キャンペーン開催中

30%UP対象商品:着物、食器、毛皮、骨董品、酒、カメラ、楽器、オモチャ・ホビー、レコード 店頭買取・宅配買取は本キャンペーンの対象外となります。 他のキャンペーンとの併用は不可

買取についてのご相談、ご依頼はコチラ
買取専門のオペレーターがご対応します
0120-947-295

0120-947-295

受付時間 9:00~20:00(年中無休※年末年始は除く)
メールでもご相談・ご依頼を受付しております
査定料・訪問料・ご相談料などの手数料は
いただきません。
どのようなことでも、お気軽にご相談ください。
お電話が混雑しており繋がらない場合は大変申し訳ございませんが時間を空けてお問合せください。 積雪状況により冬期はご訪問できない場合もございます。まずはお電話にてご確認ください。
< 前の記事「食器買取」記事一覧次の記事 >