カルティエの時計をしている女性をどう思う?着けると恥ずかしい?

カルティエの時計は、女性があこがれる腕時計のひとつ。
カルティエの時計をしている女性芸能人も、テレビやSNSでしばしば見かけます。

これから買おうとしている方は、カルティエの時計をしている女性がどう思われているのか気になりませんか?

そこで今回は、カルティエの時計をしている女性は他人からどう思われているのかについて検証していきます。

カルティエの時計をすでにお持ちの方も、ぜひ参考にしてください。

カルティエの時計について

カルティエの時計について

カルティエの時計は、高級感があり気品にあふれています。

さまざまなラインが展開され、特に以下のようなラインが人気です。

タンク
● パンテール
● サントス
● パシャ
● バロン

これらは、女性のみならず男性からの人気も高いです。

ジュエリーブランドとして1847年に創業したカルティエは、後に本格的な腕時計の生産を始め、1911年にサントスを発表しました。

1917年には、カルティエを代表する腕時計のタンクが誕生しています。

タンクフランセーズは1996年に発売され、今もなお多くの女性から大人気です。

カルティエの時計をしている女性のイメージ

カルティエの時計をしている女性のイメージ

カルティエの時計をしている女性は、どのようなイメージを持たれているのでしょうか?

主に、以下のような印象を受けることが多いようです。

洗練された大人のイメージ
● セレブ・リッチなイメージ
● おしゃれなイメージ

さっそく見ていきましょう。

洗練された大人のイメージ

カルティエの時計をしている女性は、洗練された大人のイメージがあります。

カルティエの時計はシンプルでありながらもデザイン性が高く、しかも主張しすぎないところに大人の印象を受けるのでしょう。

カジュアルな服装にもフォーマルな服装にも合い、目立ちすぎないのが好印象で大人のイメージのようです。

セレブ・リッチなイメージ

カルティエの時計をしている女性は、セレブでリッチな印象があります。

もともと高級腕時計で知られるカルティエなので、カルティエの時計をしているとワンランク上に見られるのでしょう。

ただし派手な印象とは違い、品のあるリッチ感のほうが強いです。

おしゃれなイメージ

カルティエの時計をしている女性は、おしゃれなイメージがあります。

どのようなファッションにも合わせやすいという、カルティエの特徴も大いに関係しているのでしょう。

高級腕時計のカルティエをさらりと身に着けていると、おしゃれでセンスのよい印象があります。

カルティエの時計は恥ずかしくない!

カルティエの時計は恥ずかしくない!

カルティエの時計を持っているけれど、古くて昔のものだから恥ずかしい」という方がたまにいらっしゃいます。

歴史と伝統のある高級ブランドであるカルティエの時計は、決して恥ずかしくないものです。

気品に満ちており、カルティエの時計をしている女性はおしゃれで洗練されたイメージを持たれています。

バブル時代に買った古いカルティエも、メンテナンスをしながら長い間使っている方が数多くいらっしゃいますよ。

まったく恥ずかしくないので、これから買う予定の方も古いカルティエを持っている方も、カルティエの時計でお出かけやファッションを楽しんでみてください。

カルティエの時計をしている芸能人も多い

カルティエの時計は、芸能人からの人気も高いのが特徴です。

とくに女性芸能人の中にはカルティエの時計をしている方が多く、女優のさんや宮崎あおいさんはサントスを使用しています。

多部未華子さんや田中みな実さんは、タンクフランセーズを着用。

ほかにも武井咲さんや有働由美子さん、叶恭子さんらもカルティエを使用しています。

男性芸能人にも、着用している方が多くいらっしゃいます。

たとえば俳優では、ハリウッドで活躍する渡辺謙さんやジョニー・デップさんなどが有名です。

嵐で活躍した櫻井翔さんや松本潤さんも、カルティエの時計を使用しています。
スポーツ選手では、本田圭佑さんが両腕に着用している姿をテレビで見た方もいらっしゃるでしょう。

多くの芸能人が使用するのをきっかけに、人気が高くなるモデルも多いです。

カルティエの時計は古くても買取できる?

カルティエの時計は古くても買取できる?

カルティエの時計は女性からの人気が高く、古くても買取可能な場合が多くあります。なぜなら、高額なものが多いカルティエは、少しでも安い中古品を買う方がいるからです。

テレビドラマで芸能人が着用した際は、人気も上昇するため、買取の可能性が高くなります。

福ちゃんでは、バブル時代に購入した古いカルティエも丁寧に買取査定をしております。お品物によっては、高価買取が可能な場合もございます。

時計買取サービスをご利用いただくにあたり、料金はいただいておりません。

売り時を逃さないためにも、早めに買取のご相談いただくのがオススメです。

提示された買取金額にご納得がいかず、キャンセルされた場合でも料金の発生なしでお断りしていただくこともできます。

まずはお気軽にお問い合わせください。

今すぐお品物についてお問合わせる

お電話受付時間 9:00~20:00 (年中無休※年末年始は除く)


ブランド時計の高価買取なら福ちゃんにお任せください!
キャンペーン開催中
【キャンペーン対象条件】
1. 期間中にお申込みいただいた方
2. ご訪問時に査定したお品物の査定額に対してご成約にいたった場合、下記条件に沿って買取金額アップ

① 買取金額の合計10,000円以上:当日の買取金額に対して5%UP

② 買取金額の合計20,000円以上:当日の買取金額に対して10%UP

店頭買取・宅配買取は本キャンペーンの対象外 他のキャンペーンとの併用は不可
買取についてのご相談、ご依頼はコチラ
買取専門のオペレーターがご対応します
0120-947-295

0120-947-295

受付時間 9:00~20:00(年中無休※年末年始は除く)
メールでもご相談・ご依頼を受付しております
査定料・訪問料・ご相談料などの手数料は
いただきません。
どのようなことでも、お気軽にご相談ください。
お電話が混雑しており繋がらない場合は大変申し訳ございませんが時間を空けてお問合せください。
< 前の記事「カルティエ買取」記事一覧次の記事 >

お得なキャンペーン
開催中!

トップへ戻る
お気軽にお問合せください

0120-947-295

受付時間 9:00~20:00
(年中無休※年末年始は除く)

お電話が混雑しており繋がらない場合は、大変申し訳ございませんが時間を空けてお問合せください。