ロレックスのレディースを着用する芸能人は誰?デイトジャストが人気

ロレックスは男性ばかりでなく、女性からの人気も高い時計です。
多くの女性芸能人の方も着用しており、誰が何を着用しているのか気になる方も多いでしょう。

そこで今回は、ロレックスのレディースを着用している芸能人についてご紹介していきます。

人気のデイトジャストをしている芸能人情報も載せているので、ぜひ、最後まで読んでお楽しみください。

ロレックスのレディースが芸能人に人気の理由

ロレックスのレディースが芸能人に人気の理由

ロレックスは成功者の象徴として認識される傾向があり、芸能人にも好まれています。

ロレックスのレディースが芸能人に人気の理由は、主に以下の2つです。

ブランド力の強さ
● 多彩なデザイン

これらを順に解説していきます。

ブランド力の強さ

ロレックスのブランド力は大きく、時計の中でもトップクラスです。

世界的に名の知れた高級ブランドであり、1本数百万円から1千万円を超えるものも珍しくありません。このように高根の花のような存在は、芸能人によく似合うと同時に好まれています。

また、一目見てロレックスと認識できるスタイルも魅力のひとつ。

資産価値の高さも認められており、ロレックスのブランド力はさまざまな面で影響力があります。

多彩なデザイン

レディースのデザインが豊富な点も、ロレックスが芸能人に好まれる理由のひとつです。

スポーツモデルが注目されがちなロレックスですが、ほかにもさまざまなコレクションが展開されています。

同じコレクションでも文字盤やブレスレットのデザインが多彩に用意されているので、自分の好みに合ったものを探すのが可能です。

また、アンティークのロレックスには凝ったデザインが多く、人と被らない点で人気があります。カメレオンは、テレビドラマのヒロインが着用したのをきっかけに、一般人にも人気が広まりました。

芸能人に人気のロレックスレディースとは

芸能人に人気のロレックスレディースとは

ここからは、ロレックスレディースを着用する芸能人をご紹介します。

とくに人気といわれるデイトジャストデイトナカメレオンオイスターパーペチュアル他の4つに分けているので、気になるモデルからチェックしてみてください。

デイトジャストを着用する芸能人

デイトジャストにはレディースモデルが豊富に展開されており、着用する芸能人も多いのが特徴です。

宇多田ヒカルさんは、エバーローズゴールドのベゼルを配したRef.178271椎名林檎さんはイエローゴールドベゼルのRef.179173NGを着用しています。

RIKACOさんは、あえてメンズのRef.16200を選択し、RIKACOさんらしいスタイルがカッコいいと評判です。

ほかにも、元AKB48の大島優子さんRef.179174NGを着用しており、淡いピンクシェルの文字盤とダイヤモンドのインデックスのかれんな印象がよく似合っています。

デイトナを着用する芸能人

ロレックスの中で、男性からの人気が高いのがデイトナです。

女性芸能人にも愛用者が多く、工藤静香さんRef.116505のエバーローズゴールドを着用。ケースが大きいデイトナも、エバーローズゴールドの素材を選ぶとエレガントな雰囲気です。

ほかにもPUFFYの大貫亜美さんは、白い文字盤のRef.116520を着用する姿がたびたび確認されています。

カメレオンを着用する芸能人

カメレオンは、テレビドラマでよく見かけるアンティークロレックスのレディース時計です。

2000年のテレビドラマ「やまとなでしこ」の中で、松嶋菜々子さん演じるヒロインが着用していたのをきっかけに人気が広まりました。

ほかにも、深田恭子さん石原さとみさんらも自身が出演したテレビドラマで着用するなど、ロレックスレディースとして人気です。

オイスターパーペチュアル他

オイスターパーペチュアルはシンプルなデザインが特徴のロレックスで、女性芸能人も着用している方が多いです。

中村アンさんは、ダークグリーンの文字盤のRef.114200を着用しています。aikoさんの着用するRef.77080は、ケースサイズが大き目の黒文字盤で、ジーンズの似合うaikoさんのイメージにぴったりです。

ほかにも、ヴィクトリ・アベッカムさんシャーリーズ・セロンさんデイデイトキャメロン・ディアスさんサブマリーナーを着用しています。

ロレックスのレディースはデイトジャストが人気?

ロレックスのレディースはデイトジャストが人気?

デイトジャストは、デザインがシンプルで普段使いがしやすく、ロレックスのレディース時計として人気があります。

また、ロレックスの精度と機能性が満たされているうえ、レディースサイズも豊富に展開されており、着用する女性芸能人も多いです。ロレックスのレディースを選ぶ場合は、彼女たちの着用するデイトジャストを参考にしてみるのもよいかもしれません。

福ちゃんでは、デイトジャストをはじめ、ロレックス買取を強化中です。

ロレックスは、デイトナやオイスターパーペチュアル、デイデイト、サブマリーナーなど、市場価値の高いモデルが高価買取につながることも珍しくはありません。

ロレックスを複数お持ちのお客様は、高額なロレックスを持って移動する心配のない出張査定がオススメです。

プライバシーの配慮には徹底しており、出張買取をご利用されたお客様からご好評をいただいております。

出張費も査定費も無料ですので、お気軽にお問い合わせください。また、時計以外のお品物を含めた、遺品整理(遺品買取)も無料でご利用いただけますので、大変便利です。


ブランド時計の高価買取なら福ちゃんにお任せください!
キャンペーン開催中

期間中にお申込みをいただいた方が対象 買取金額10,000円以上で5%UP、20,000円以上で10%UP 店頭買取・宅配買取は本キャンペーンの対象外となります 他のキャンペーンとの併用は不可

買取についてのご相談、ご依頼はコチラ
買取専門のオペレーターがご対応します
0120-947-295

0120-947-295

受付時間 9:00~20:00(年中無休※年末年始は除く)
メールでもご相談・ご依頼を受付しております
査定料・訪問料・ご相談料などの手数料は
いただきません。
どのようなことでも、お気軽にご相談ください。
お電話が混雑しており繋がらない場合は大変申し訳ございませんが時間を空けてお問合せください。
< 前の記事「時計買取」記事一覧次の記事 >

お得なキャンペーン
開催中!

トップへ戻る
お気軽にお問合せください

0120-947-295

受付時間 9:00~20:00
(年中無休※年末年始は除く)