パテックフィリップのトゥエンティ4が人気!レディースの評判を検証

パテックフィリップ唯一のレディース時計が、トゥエンティ4Twenty~4)です。

有名人にも愛されており、いつかは買いたい、あこがれの時計として考えている方も多いでしょう。
パテックフィリップのトゥエンティ4について、気になることも多いはず。

そこで今回は、パテックフィリップ トゥエンティ4の気になる評判や人気の理由についてお話ししていきます。

ぜひ、購入の際は参考にしてください。

パテックフィリップとは

パテックフィリップとは

パテックフィリップは、世界三大時計・世界五大時計ブランドの1つに数えられているトップブランド。

1839年にスイスで創業し、開発から組立までの工程を自社で担う完全なマニュファクチュール(自社一貫生産)です。

パテックフィリップは、高い技術力だけでなく、デザインの美しさにも独自のこだわりを持っています。定番コレクション以外に、木象嵌(もくぞうがん)や七宝など、伝統工芸職人によるコンテンポラリーコレクションも展開。

世界中の富裕層を顧客に持ち、創業から現在まで、自社の時計はすべてメンテナンスする永久保証サービスが提供されています。

パテックフィリップのトゥエンティ4とは

パテックフィリップのトゥエンティ4とは

トゥエンティ4は、パテックフィリップ唯一のレディース時計です。

昼も夜も忙しい現代女性に24時間ずっと寄り添う腕時計」というコンセプトのもと、1999年に誕生。発売当初はレクタンギュラー型のみを展開し、エレガントなスタイルが人気を集めました。

華やかでありながら落ち着いた雰囲気もあるため、オフィスからプライベートまで、さまざまなシーンで利用できます。まさに、コンセプト通りの時計です。

2018年には機械式のラウンド型が誕生し、ラインアップがより豊かになりました。

パテックフィリップのトゥエンティ4が人気の理由

パテックフィリップのトゥエンティ4が人気の理由

ここからは、パテックフィリップのトゥエンティ4が人気の理由を解説していきます。

人気の理由は、主に以下の3つです。

シルエットが美しい
● 購入しやすい価格帯
● 使いやすい

一つひとつ見ていきましょう。

シルエットが美しい

パテックフィリップのトゥエンティ4は、シルエットの美しさがピカイチです。

とくにレクタンギュラー型のモデルは、ケースの左右に配されたダイヤモンドがシルエットをより美しく演出しています。縦に並んだダイヤモンドがケースとブレスレットを一直線に結び、ブレスレットのように腕になじむのが特徴です。

ラウンド型のトゥエンティ4も、ケースとブレスレットのつなぎ目が自然で、エレガントなラインを描いています。

購入しやすい価格帯

パテックフィリップは、「高級腕時計の代名詞」ともいえるブランドです。

そのため、時計の価格は決して安くありません。しかし、トゥエンティ4は、比較的購入しやすい価格帯で展開されているため、人気を集めています。

具体的には、オールステンレスでクオーツのモデルであれば、100万円台から購入可能です。一般人が気軽に買える値段ではありませんが、パテックフィリップの中では比較的リーズナブルな価格といえるでしょう。

「高級腕時計を身に着けたいが予算は抑えたい」という方にとって、トゥエンティ4は最適な時計です。

使いやすい

使いやすい点も、パテックフィリップのトゥエンティ4が人気の理由に挙げられます。

レクタンギュラー型のモデルは、ケースが腕にフィットするように緩やかな弧を描いており、使いやすいのが特徴です。

また、クオーツモデルが多いのも使いやすい理由の1つでしょう。

パテックフィリップのトゥエンティ4|レディース時計の評判

パテックフィリップのトゥエンティ4|レディース時計の評判

パテックフィリップのトゥエンティ4には、どのような評判があるのでしょうか?

パテックフィリップの特別感にひたれる
● 服装を選ばずにつけられる
● 腕がきれいに見える

など、トゥエンティ4にはよい評判が多く見られます。

パテックフィリップは、世界三大時計の1つとして君臨するトップブランドです。そのパテックフィリップ唯一のレディース時計であれば、特別感もひとしおでしょう。

ダイヤモンドが装飾されるなど華やかさがある一方で、意外にも服装を選ばずに使用できるという評判も多いようです。また、トゥエンティ4をつけると腕がきれいに見えるという評判もあります。

このようによい評判のほかにも、以下のような評判も見られます。

葬式には向いていない
● ダイヤの装飾は不要
● 重さが気になる

ダイヤモンドの輝きは葬式には不向きで、ダイヤモンドのないモデルがほしい、という声も多い傾向です。

また、トゥエンティ4の重さを気にしている方もいらっしゃいますが、意外にも腕につけると気になりません。

レディース時計はパテックフィリップのトゥエンティ4がオススメ

レディース時計はパテックフィリップのトゥエンティ4がオススメ

パテックフィリップのレディース時計、トゥエンティ4をさまざまな角度から検証してみました。

そのうえで、トゥエンティ4はオススメのレディース時計といえます。

パテックフィリップというブランド力はもちろん、デザインや高級感、使用感などからも、さまざまなシーンで楽しめそうです。

福ちゃんでは、パテックフィリップ「トゥエンティ4」の買取に力を入れております。パテックフィリップを熟知したプロが査定するため、時計の価値に見合った適正価格のご提示が可能です。

もし、ご自宅に眠らせままのトゥエンティ4をお持ちであれば、早めに手放されるのも選択肢の1つです。なぜなら、時計のコンディションを良好に保つためには、定期的なオーバーホールが必要になるからです。

パテックフィリップのトゥエンティ4は、高額買取になるケースも少なくありません。時計の維持費と所有欲を天秤にかけ、時と場合によっては早めに現金化しておくのもよいでしょう。

福ちゃんの時計買取は、買取方法や査定内容を問わず無料です。また、遠方でご来店がむずかしいお客様は、「出張買取」か「宅配買取」をお選びいただくことも可能です。

個々のお客様に合わせたご提案やご説明をいたしますので、ぜひお問い合わせくださいませ。

今すぐお品物についてお問合わせる

お電話受付時間 9:00~20:00 (年中無休※年末年始は除く)


ブランド時計の高価買取なら福ちゃんにお任せください!
キャンペーン開催中

期間中にお申込みをいただいた方が対象 買取金額10,000円以上で5%UP、20,000円以上で10%UP 店頭買取・宅配買取は本キャンペーンの対象外となります 他のキャンペーンとの併用は不可

買取についてのご相談、ご依頼はコチラ
買取専門のオペレーターがご対応します
0120-947-295

0120-947-295

受付時間 9:00~20:00(年中無休※年末年始は除く)
メールでもご相談・ご依頼を受付しております
査定料・訪問料・ご相談料などの手数料は
いただきません。
どのようなことでも、お気軽にご相談ください。
お電話が混雑しており繋がらない場合は大変申し訳ございませんが時間を空けてお問合せください。
< 前の記事「時計買取」記事一覧次の記事 >

お得なキャンペーン
開催中!

トップへ戻る
お気軽にお問合せください

0120-947-295

受付時間 9:00~20:00
(年中無休※年末年始は除く)

お電話が混雑しており繋がらない場合は、大変申し訳ございませんが時間を空けてお問合せください。