ティファニー「ラビングハート」の買取ポイント|デザインの魅力も解説

ラビングハートは、世界的な画家であるパブロ・ピカソの娘、パロマ・ピカソがティファニーの専属デザイナーとして生み出したコレクションです。

この記事では、ティファニーのラビングハートを買取に出そうか迷われている方に向けて、

・ラビングハートの魅力
・ラビングハートで高価買取を狙えるアイテム
・ラビングハートの買取額をアップさせるポイント

をご紹介します。

ぜひ最後までご覧ください。

ティファニー「ラビングハート」の魅力

最初に、ティファニー(Tiffany)のラビングハート(Loving Heart)の魅力を見ていきましょう。

ティファニーのアクセサリーにはハートモチーフのコレクションがいくつか存在し、もっとも定番とされているコレクションが“オープンハート”です。

そのほかに、今回ご紹介するラビングハートも、デザインの美しさなどから人気を集めているコレクション。

オープンハートはその人気さゆえにお持ちの方が多く、「周りとあまり被りたくない」という方からもラビングハートは人気です。

ラビングハートから展開されているアイテムは、以下のとおりです。

・ペンダント
・ピアス
・リング
・ブレスレット

これらのアイテムは、キスを意味するXをモチーフにしたハートフォルムを特徴としています。

ティファニー「ラビングハート」の買取ポイント|デザインの魅力も解説
 
ティファニー「ラビングハート」の買取ポイント|デザインの魅力も解説
 

ラビングハートのシンプルながら上品なデザインは、多くの方から愛されています。

ティファニー「ラビングハート」で高価買取を狙えるアイテム

ここでは、ティファニーのラビングハートで高価買取を狙えるアイテムを見ていきましょう。

ラビングハートの中でとくに人気があり高値がつきやすいのは、ペンダントです。

ペンダントとひと言でいっても、使われている素材によって査定額に差が出やすく、とくに18Kを採用したものは高価買取を狙えます。

また、2つのハートが向かい合うように配置された「ダブルラビングハート」のペンダントやピアスも人気。

そのほかに、アイテムの種類にかかわらず、ダイヤモンドが埋め込まれたデザインは高価買取を狙えるでしょう。

福ちゃんでも金・貴金属を積極的に買取中

福ちゃんでは、ティファニーのラビングハートを含む金・貴金属を積極的にお買取しています。

先ほどご紹介したような高価買取を狙えるアイテムはもちろん、それ以外のアイテムも買取対象としておりますので、ぜひご利用ください。

買取実績を見る
金・貴金属の買取実績

買取・査定の申し込みはコチラから
今すぐ買取を申し込む
買取可能かどうかをWEB査定で確かめる

ティファニー「ラビングハート」の買取額をアップさせるポイント

最後に、ラビングハートの買取額をアップさせるポイントを見ていきましょう。

買取額アップのためにできることは、次の2つです。

・付属品もセットで査定してもらう
・買取前にメンテナンスする

順番に詳しく解説します。

付属品もセットで査定してもらう

外箱やギャランティーカードなど、付属品もセットで査定してもらうことで買取額アップを狙えます。

とくにティファニーの外箱“ティファニーブルーボックス”は、世界でもっとも愛されているパッケージの1つともいわれ、中古市場にて単体で取引されるほどの人気です。

そのため、自宅に保管してある場合は忘れずに用意しましょう。

ダイヤモンドが埋め込まれたアイテムについては、鑑定書もつけるとお品物の価値を証明でき、つけなかったときよりも査定額アップとなることがあります。

買取前にメンテナンスする

買取前にメンテナンスするとお品物の印象が良くなり、買取額アップを狙えます。

アイテムにくすみや汚れがある場合は、乾いた布などで拭き取りましょう。

ただし、ダイヤモンドが施されたお品物を無理にお手入れすると、ダイヤモンドが取れてしまうことがあるので注意が必要です。

ティファニー「ラビングハート」の買取なら福ちゃんへ

ティファニーにはハートモチーフのコレクションがいくつかあり、その中でもラビングハートは根強い人気を誇ります。

福ちゃんでは金・貴金属買取の実績があり、ティファニーのラビングハートの買取実績もございます。

福ちゃんの買取方法は「出張買取」「宅配買取」「店頭買取」の3つで、いずれも費用はかかりません。

査定後にキャンセルいただく場合も、費用はかかりませんので、ぜひ1度ご相談ください。

今すぐお品物についてお問合わせる

お電話受付時間 9:00~20:00 (年中無休※年末年始は除く)

金・貴金属貨の高価買取金・貴金属の高価買取
金・貴金属を売るなら買取福ちゃんへ!
キャンペーン開催中

期間中にお申込みをいただいた方が対象 買取金額10,000円以上で5%UP、20,000円以上で10%UP 店頭買取・宅配買取は本キャンペーンの対象外となります 他のキャンペーンとの併用は不可

買取についてのご相談、ご依頼はコチラ
買取専門のオペレーターがご対応します
0120-947-295

0120-947-295

受付時間 9:00~20:00(年中無休※年末年始は除く)
メールでもご相談・ご依頼を受付しております
査定料・訪問料・ご相談料などの手数料は
いただきません。
どのようなことでも、お気軽にご相談ください。
お電話が混雑しており繋がらない場合は大変申し訳ございませんが時間を空けてお問合せください。
< 前の記事「ティファニー買取」記事一覧次の記事 >

お得なキャンペーン
開催中!

トップへ戻る
お気軽にお問合せください

0120-947-295

受付時間 9:00~20:00
(年中無休※年末年始は除く)