ティファニーのオープンハートは古い?50代には合わない?

ティファニーのオープンハートは、1980年代後半のバブル時代に大流行したジュエリー。
50代の方にとってはバブル時代の印象が強く、古いと思われそうで着けない方がほとんどです。

ティファニーのオープンハートは古い?
● 50代が着けるのはおかしい?
● ティファニーのオープンハートは買取できる?


など、気にしていることも多いはず。
そこで今回は、ティファニーのオープンハート50代女性との相性についてお話しをしていきます。

高く買い取ってもらうコツもお伝えしますので、ぜひお役立てください。

ティファニーのオープンハートは古くない

ティファニーのオープンハートは古くない

ティファニーのオープンハートは、ティファニーを代表するジュエリーです。

アメリカのトップジュエリーブランドとして君臨するティファニーの定番デザインであり、決して古いものではありません

2016年にティファニージャパンを舞台にしたドラマが放映されたのをキッカケに、若い女性の間で人気となりました。

デザインもバラエティに富み、シルバー素材だけでなくゴールドやローズゴールドなどもあるので、シーンによって使い分けられます。

ティファニーのオープンハートと50代女性の相性

ティファニーのオープンハートと50代女性の相性

ティファニーのオープンハートはかわいらしいハート形の見た目から、若い女性向けのジュエリーという印象が強いです。

しかし、女性はいくつになっても可愛いものが大好き。ティファニーのオープンハートをもう一度つけてみたい方もいらっしゃるでしょう。

ここからは50代女性とオープンハートの相性をお話しします。もう似合わないとガッカリしている50代の方は、ぜひ参考にしてください。

シルバー

価格やデザインの面から見ると、シルバーのオープンハートは50代女性よりも20代女性の方が相性は良いです。

50代女性がシルバーのオープンハートを選ぶなら、ダイヤモンドがあしらわれたものや幅36ミリほどのボリュームのあるタイプだと相性は良いでしょう。

ぜひ、お気に入りのシルバーのオープンハートを見つけてみてください。

ゴールド系

ゴールドやローズゴールドのオープンハートは高級感があり、50代の女性との相性も良いでしょう。

シルバーと同様に、ダイヤモンド付きのデザインだとより50代に似合います。可愛いデザインのオープンハートでも、素材によって印象が違うので諦めないでください。

ティファニーのオープンハートを高く買取するには

ティファニーのオープンハートを高く買取するには

ここからは、ティファニーのオープンハートを高く買い取ってもらうためのコツをご紹介します。

少しでも買取額が高くなるよう、ぜひ試してみてください。

お手入れをしておく

ティファニーのオープンハートは、買取に出す前にお手入れをしておくと買取金額が高くなる可能性があります。

とくにシルバーは、そのままにしておくと表面が黒ずむのが特徴です。黒ずんだまま買取に出すと、印象が悪く値段が下がってしまいます。

買取金額を下げないためにも、シルバーアクセサリー専用のクリーナーやクロスを使ってきれいにしておきましょう。ほんのひと手間を加えるだけで、買取金額に差が出るのでぜひお試しください。

ただし、研磨剤入りのクリーナーはティファニーのオープンハートが傷付いてしまう可能性がありますので、十分注意して行いましょう。

付属品と一緒に出す

ティファニーオープンハートの付属品があれば、一緒に買取に出すのがオススメです。

保証書をはじめジュエリーの入っていた箱やショッパーなどがそろっていると、買取額が少し高くなるかもしれません。

捨てた覚えがなければ、ぜひ探してみましょう。

買取時期を逃さない

ティファニーのオープンハートに限らず、ブランド品の買取は時期によって買取額が変わります。

とくにティファニーのオープンハートは、人気がリバイバルしている今が売り時かもしれません。

ブランド品の人気やブームは落ち着くのも早いため、買取をご検討中の場合は、買取業者に早めの相談をするのがオススメです。

ティファニーのオープンハートを楽しもう

ティファニーのオープンハートは古い?50代には合わない?

ティファニーのオープンハートは今も人気があり、決して古いジュエリーではありません。50代の女性は、ダイヤモンド付きやゴールド系のオープンハートでおしゃれを楽しんでみてください。

バブル時代に使っていたものや飽きてしまったティファニーのオープンハートは、買取に出すのも選択肢のひとつです。

そのまましまっておくよりも、有効活用ができるでしょう。

ティファニーのオープンハートやそのほかブランド品の買取なら、福ちゃんにお任せください。

これまで多数のブランド品買取を行ってきた実績やノウハウを活かし、適正価格で買取いたします。お品物の状態や種類等によっては高価買取も可能です。

初めてご利用いただく方には親身になってご説明いたしますので、ぜひお気軽にご相談ください。

福ちゃんは無理なお取引をいたしませんので、安心してサービスをご利用いただけます。お客様からのお問い合わせを、心よりお待ちしております。

ブランド品の高価買取ブランド品の高価買取
ブランド品を高く売るなら福ちゃんにお任せください!
キャンペーン開催中
【キャンペーン対象条件】
1. 期間中にお申込みいただいた方
2. ご訪問時に査定したお品物の査定額に対してご成約にいたった場合、下記条件に沿って買取金額アップ

① 買取金額の合計10,000円以上:当日の買取金額に対して5%UP

② 買取金額の合計20,000円以上:当日の買取金額に対して10%UP

店頭買取・宅配買取は本キャンペーンの対象外 他のキャンペーンとの併用は不可
買取についてのご相談、ご依頼はコチラ
買取専門のオペレーターがご対応します
0120-947-295

0120-947-295

受付時間 9:00~20:00(年中無休※年末年始は除く)
メールでもご相談・ご依頼を受付しております
査定料・訪問料・ご相談料などの手数料は
いただきません。
どのようなことでも、お気軽にご相談ください。
お電話が混雑しており繋がらない場合は大変申し訳ございませんが時間を空けてお問合せください。
< 前の記事「ティファニー買取」記事一覧次の記事 >

お得なキャンペーン
開催中!

トップへ戻る
お気軽にお問合せください

0120-947-295

受付時間 9:00~20:00
(年中無休※年末年始は除く)