カルティエ「ジュストアンクル」の買取額をアップさせるコツ|アイテムの魅力もご紹介

カルティエのジュストアンクルは、1971年に誕生して以来50年以上の歴史を持つ、ブランドのアイコンジュエリーです。

この記事では、カルティエのジュストアンクル買取をお考えの方に向けて、

・ジュストアンクルの特徴
・人気買取モデル
・より高く売るためのコツ

をご紹介します。

ぜひ最後までご覧ください。

カルティエ「ジュストアンクル」の特徴

ジュストアンクルはフランス語で「1本の釘」を意味し、その名のとおり、釘をモチーフにしたコレクションです。

ジュストアンクルは、1本の釘をそのまま円状にねじ曲げたようなデザインが特徴です。

エッジが効きながらも上品でラグジュアリーな印象となっており、ユニセックスコレクションとして、男女問わず愛されてきました。

コレクションからは、以下のアイテムが展開されています。

・リング
・ブレスレット
・ネックレス
・ピアス

リングとブレスレットには、釘が2重に巻かれたようなデザインも存在します。

素材については、ピンクゴールド、イエローゴールド、ホワイトゴールドを使用。

ゴールドのみを用いたシンプルなデザインもあれば、ヘッド部分や釘全体にダイヤモンドがちりばめられたデザインも存在します。

2012年には、よりモダンな印象なデザインに生まれ変わったジュストアンクルが発表されました。

さらに2018年には、スリムで華奢な印象のSMサイズが登場。これまでの重厚感のあるデザインとは異なる魅力があり、注目を集めています。

カルティエ「ジュストアンクル」の人気買取モデル

ここでは、カルティエのジュストアンクルでとくに人気のモデルを見ていきましょう。

ダイヤモンドが施されたモデルは、高い人気を誇ります。

その中でも、ダイヤモンドがあしらわれたブレスレットはとくに人気が高く、高価買取を期待できるアイテムです。

福ちゃんでは金・貴金属を積極的にお買取

福ちゃんでは、カルティエのジュストアンクルを含む金・貴金属の買取を積極的に行っていますので、ぜひご相談ください。

買取実績を見る
金・貴金属買取の実績

買取・査定の申し込みはコチラから
今すぐ買取を申し込む
買取可能かどうかをWEB査定で確かめる

カルティエ「ジュストアンクル」をより高く売るためのコツ

ここでは、カルティエのジュストアンクルをより高く売るためのコツを見ていきましょう。

コツは次の3つです。

・付属品を大切に保管しておく
・汚れをできるだけ取り除いてから査定に出す
・金・貴金属買取に強みを持つ業者に依頼する

それぞれについて詳しく解説します。

付属品を大切に保管しておく

付属品が揃っているとワンランク上の査定額がつくこともあるので、大切に保管しておきましょう。

とくに、ギャランティーカード鑑定書が揃っているかどうかで、査定額に差が出ることも少なくありません。

そのほかに、外箱保存袋などが揃っていると、査定額アップの可能性があります。

汚れをできるだけ取り除いてから査定に出す

お手入れをして汚れが少ない状態にしておくと、査定額が高くなる傾向にあります。

やわらかい布を使って、優しく拭き取り掃除をしましょう。

このとき、過度な負担をかけると、変色したりダイヤモンドが取れたりする原因となるので注意が必要です。

お手入れ後はチャック付きのビニール袋などに入れて、査定まで大切に保管しておくことをオススメします。

金・貴金属買取に強みを持つ業者に依頼する

金・貴金属の買取に強みを持つ業者に依頼することも大切です。

そのような業者は、査定時における金・貴金属の相場などを踏まえ、適正な査定額を提示してくれることが多いからです。

福ちゃんでは、経験豊富な査定士がしっかりと査定いたします。

カルティエのような有名ブランドのジュエリーであれば、金・貴金属の相場だけでなく、ブランド価値も考慮した査定額をご提示します。

カルティエ「ジュストアンクル」の買取なら福ちゃんへ

カルティエのジュストアンクルは、男女問わず身につけられるアクセサリーとして高い人気を誇るジュエリーです。

福ちゃんでは、出張買取宅配買取店頭買取の3つの買取方法をご用意しております。

3つの方法の中で出張買取は、「楽で安心」というお言葉を多数いただいており、オススメの査定方法です。

「出張買取だとどのような人が来るかわからず不安」と感じる方のために、受付・訪問・アフターフォローをすべて女性スタッフが担当する「出張買取レディースプランもご用意(※)しています。

※「出張買取レディースプラン」は女性のお客様限定・地域限定のサービスとなります

福ちゃんの査定費用は無料で、出張買取レディースプランをお選びいただいた場合も、費用は一切かかりません。

買取が初めての方でも安心してご利用いただけるようサポートいたしますので、ぜひご相談ください。

今すぐお品物についてお問合わせる

お電話受付時間 9:00~20:00 (年中無休※年末年始は除く)

金・貴金属貨の高価買取金・貴金属の高価買取
金・貴金属を売るなら買取福ちゃんへ!
キャンペーン開催中

期間中にお申込みをいただいた方が対象 買取金額10,000円以上で5%UP、20,000円以上で10%UP 店頭買取・宅配買取は本キャンペーンの対象外となります 他のキャンペーンとの併用は不可

買取についてのご相談、ご依頼はコチラ
買取専門のオペレーターがご対応します
0120-947-295

0120-947-295

受付時間 9:00~20:00(年中無休※年末年始は除く)
メールでもご相談・ご依頼を受付しております
査定料・訪問料・ご相談料などの手数料は
いただきません。
どのようなことでも、お気軽にご相談ください。
お電話が混雑しており繋がらない場合は大変申し訳ございませんが時間を空けてお問合せください。
< 前の記事「カルティエ買取」記事一覧次の記事 >

お得なキャンペーン
開催中!

トップへ戻る
お気軽にお問合せください

0120-947-295

受付時間 9:00~20:00
(年中無休※年末年始は除く)