ブルガリ「ビーゼロワン」で買取額が高くなりやすいアイテムは?査定額アップのコツも解説

ブルガリのビーゼロワンは、古代ローマの遺跡、コロッセオからインスピレーションを受けて誕生したコレクションです。

この記事では、

・ビーゼロワンの特徴
・買取額が高くなりやすいアイテム
・査定額を上げるためのコツ

をご紹介します。

ブルガリのビーゼロワンを買取に出そうか迷われている方は、ぜひ最後までご覧ください。

ブルガリ「ビーゼロワン」の特徴

ブルガリ(BVLGARI)のビーゼロワンは、2000年というミレニアムイヤーを記念して、1999年に誕生したコレクションです。

コレクションからは、以下のようなアイテムが展開されています。

・リング
・ネックレス
・ブレスレット
・イヤリング
・腕時計
・財布
・サングラス

ブルガリ「ビーゼロワン」で買取額が高くなりやすいアイテムは?査定額アップのコツも解説
 
ブルガリ「ビーゼロワン」で買取額が高くなりやすいアイテムは?査定額アップのコツも解説
 
ブルガリ「ビーゼロワン」で買取額が高くなりやすいアイテムは?査定額アップのコツも解説
 

ビーゼロワン(B-zero1)は、ローマにある世界遺産、コロッセオをイメージして作り出されました。

存在感のある筒状のデザインは、男女問わず人気があります。

ビーゼロワンでは、主に以下のような素材が使われており、同じデザインであっても素材によって印象が変わってきます。

・ピンクゴールド
・ホワイトゴールド
・イエローゴールド
・シルバー

展開されているアイテムの中には、エッジにダイヤモンドをあしらったものも存在。

また、ゴールドに加えてブラックセラミックを使ったアイテムもあり、シンプルながらもアクセントの効いた雰囲気を楽しめるでしょう。

ブルガリ「ビーゼロワン」で買取額が高くなりやすいアイテムは?査定額アップのコツも解説
 

ブルガリ「ビーゼロワン」で買取額が高くなりやすいアイテム

ここでは、ブルガリのビーゼロワンで買取額が高くなりやすいアイテムをご紹介します。

ビーゼロワンから展開されているさまざまなアイテムの中でも、リングやネックレスはとくに人気が高いです。

また、バンドの数が多いリングやネックレスのほうが、需要は高くなっています。

ビーゼロワンのアイテムは、中央部分の巻き数によって、1〜5バンドまで種類が分かれています。

ブルガリ「ビーゼロワン」で買取額が高くなりやすいアイテムは?査定額アップのコツも解説
 

巻き数の多いアイテムほど、厚みが出て存在感を増すのが特徴です。

そのほかに、アイテムの種類にかかわらず、パヴェダイヤがあしらわれたデザインも人気があります。

こうした人気アイテムを査定に出すと、買取額が高くなりやすいでしょう。

福ちゃんでは金・貴金属を積極的にお買取

福ちゃんでは、ブルガリのビーゼロワンを含む金・貴金属の買取を積極的に行っていますので、ぜひご相談ください。

買取実績を見る
金・貴金属買取の実績

買取・査定の申し込みはコチラから
今すぐ買取を申し込む
買取可能かどうかをWEB査定で確かめる

ブルガリ「ビーゼロワン」の査定額を上げるためのコツ

ブルガリのビーゼロワンの査定額を上げるためのコツは、以下の3つです。

・簡単なメンテナンスをしてから買取に出す
・保証書や外箱などの付属品を用意する
・金・貴金属の買取が得意な業者に依頼する

それぞれについて詳しく見ていきましょう。

簡単なメンテナンスをしてから買取に出す

簡単なメンテナンスをしてから買取に出すと、お品物のイメージがアップし、ワンランク上の査定額となることがあります。

やわらかい布で汚れを拭き取るなどしてから、買取に出しましょう。

メンテナンスが終わってから査定に出すまでの間は、お品物に汚れや傷がつかないよう、ジップ付きプラスチック袋などに入れて保管しておくのがオススメです。

保証書やジュエリーケースなどの付属品を用意する

ブルガリ「ビーゼロワン」で買取額が高くなりやすいアイテムは?査定額アップのコツも解説
 

古いブルガリのジュエリーは、保証書がついていないこともあるため、保証書をご用意いただかなくても基本的に査定額への影響はありません。

ただし、現行のジュエリーについては保証書がついていることも多く、保証書の有無は査定額を左右する要素となります。

また、宝石の鑑定書ジュエリーケースがあるかどうかによって、査定額が変わることもあります。

査定額アップを狙いたい場合、これらの付属品を一緒に用意するとよいでしょう。

金・貴金属の買取が得意な業者に依頼する

買取が得意な業者に依頼するのも、査定額を上げるための方法の1つです。

そのような業者には、金・貴金属の知識に富んだ査定士が在籍しており、お品物の価値をしっかりと評価してくれることが多いからです。

福ちゃんにも、金・貴金属に精通した査定士が揃っておりますので、ぜひご相談ください。

ブルガリ「ビーゼロワン」の買取なら福ちゃんへ

ブルガリのビーゼロワンは、ブランドを代表するコレクションの1つです。

お品物の状態を整えたり付属品を揃えたりするなど、査定時における少しの意識によって、予想以上の査定額がつくこともございます。

福ちゃんでは、「出張買取」「宅配買取」「店頭買取」の3つの買取方法をご用意しております。

買取に際して、出張料・配送料・査定料・振込手数料といった費用をいただくことは一切ございません。

ご提示した買取金額が、そのままお客様へのお支払い金額となります。

査定額を聞いてからキャンセルいただくこともできますので、お気軽にご相談ください。

今すぐお品物についてお問合わせる

お電話受付時間 9:00~20:00 (年中無休※年末年始は除く)

金・貴金属貨の高価買取金・貴金属の高価買取
金・貴金属を売るなら買取福ちゃんへ!
キャンペーン開催中

期間中にお申込みをいただいた方が対象 買取金額10,000円以上で5%UP、20,000円以上で10%UP 店頭買取・宅配買取は本キャンペーンの対象外となります 他のキャンペーンとの併用は不可

買取についてのご相談、ご依頼はコチラ
買取専門のオペレーターがご対応します
0120-947-295

0120-947-295

受付時間 9:00~20:00(年中無休※年末年始は除く)
メールでもご相談・ご依頼を受付しております
査定料・訪問料・ご相談料などの手数料は
いただきません。
どのようなことでも、お気軽にご相談ください。
お電話が混雑しており繋がらない場合は大変申し訳ございませんが時間を空けてお問合せください。
< 前の記事「ブルガリ買取」記事一覧次の記事 >

お得なキャンペーン
開催中!

トップへ戻る
お気軽にお問合せください

0120-947-295

受付時間 9:00~20:00
(年中無休※年末年始は除く)