フォクシーの毛皮は高価買取を狙える?フォクシーの毛皮アイテムの魅力も徹底解説

フォクシーは、女性らしいシルエットのアイテムを数多く取りそろえるファッションブランドです。

毛皮アイテムのラインナップも多く、その品質の高さが世界中で評価されています。

この記事では、

・フォクシーが展開する毛皮アイテムの特徴
・とくに人気の毛皮アイテム
・買取額を高くするためのポイント

をご紹介します。

フォクシーの毛皮アイテムを買取に出そうか検討されている方は、ぜひ参考にしてください。

フォクシー「毛皮アイテム」の特徴

フォクシー「毛皮アイテム」の特徴

フォクシー(FOXEY)は日本生まれのファッションブランドで、1980年の創業当初から、数多くの毛皮アイテムを発表してきました。

現在展開されている主な毛皮アイテムとして、次のようなものが挙げられます。

・コート
・ベスト
・マフラー
・ティペット

これらのアイテムの中には、生地の一部に毛皮が使われているものもあれば、全面に毛皮が使われているものも存在します。

フォクシーはお嬢様ファッションの定番ブランドとして知られており、毛皮アイテムについても、清楚で上品な雰囲気のものが多くなっています。

また、フォクシーの毛皮アイテムでは、以下のような最高級の毛皮を使用。

・ミンク
・セーブル
・チンチラ

たとえば、ミンクは「SAGA」の毛皮を採用しています。

SAGAとは登録商標のブランド名です。デンマーク・ノルウェー・スウェーデン・フィンランドで生産される最高級のミンクおよびフォックスについて、品質を保証することを示しています。

フォクシー「毛皮」は高価買取を狙える?とくに人気のアイテムもご紹介

フォクシー「毛皮」は高価買取を狙える?とくに人気のアイテムもご紹介

フォクシーは世界有数の毛皮ブランドとして認知されており、とくに人気の高いアイテムであれば、高価買取を狙うことも可能です。

世界有数の毛皮ブランドとして、フォクシーのほかにもシャネルやフェンディ、エンバなどが挙げられます。

フォクシーの毛皮でとくに人気があるのは、ミンクを使ったアイテムです。ミンクが生地の全面に使われているコートやジャケットは、お品物の状態がよければ高値がつくことも珍しくありません。

福ちゃんでは毛皮を積極的にお買取

福ちゃんでは毛皮を積極的にお買取

福ちゃんでは、毛皮の買取を積極的に行っています。

この機会に、ご自宅に眠ったままの毛皮をお金に換えてみませんか?

買取実績を見る
毛皮買取の実績

買取・査定の申し込みはコチラから
今すぐ買取を申し込む
買取可能かどうかをWEB査定で確かめる

毛皮の種類や数を問わず、査定に関する費用は無料です。
また、毛皮が汚れていたり傷んでいたりする場合でも、お品物によってはお買取できる可能性がございます。

まずは一度、ご相談くださいませ。

フォクシー「毛皮」の買取額を高くするためのポイント

フォクシー「毛皮」の買取額を高くするためのポイント

フォクシーの毛皮アイテムをできるだけ高く買い取ってもらうためのポイントは、次の3つです。

・ホコリやニオイをできるだけ取り除く
・なるべく早めに査定してもらう
・付属品は取っておく

それぞれについて詳しく見ていきましょう。

ホコリやニオイをできるだけ取り除く

ホコリやニオイのついている毛皮アイテムは、簡単にホームクリーニングしていただくと査定額アップにつながります。

毛皮アイテムを使った後は、軽く叩いたり振ったりして、外出中についたホコリを落とすことを習慣にしましょう。

洋服ブラシを使い毛並みに沿ってブラッシングし、ホコリや汚れを落としていただくのもオススメです。

また、タバコや香水のニオイも減額の原因となってしまいます。ハンガーにかけて風通しのよいところで陰干しするなど、自宅でできる範囲のお手入れをしてから買取に出しましょう。

なるべく早めに査定してもらう

なるべく早めに査定してもらうことも、買取額アップのポイントです。

毛皮アイテムのデザインが流行遅れになると、市場価値は下がってしまうからです。

また、毛皮アイテムは年月が経つにつれてどうしても劣化してしまいます。経年劣化の観点からも、早めの査定を意識するとよいでしょう。

付属品は取っておく

お品物を購入したときの付属品がそろっていると、フォクシーの毛皮アイテムであることを証明でき、ワンランク上の査定額となるケースもあります。

外箱や保存袋、ギャランティーカードなどの付属品はできるだけ取っておき、買取の際、一緒に用意しましょう。

フォクシー「毛皮」の買取なら福ちゃんへ

フォクシー「毛皮」の買取なら福ちゃんへ

フォクシーの毛皮アイテムは、品質が非常に高いことから人気です。中古アイテムであっても価値が落ちにくく、高価買取となることもあります。

福ちゃんでは毛皮買取を行っており、フォクシーの毛皮アイテムをお買取した実績もございます。

毛皮は重さのあるものが多く、店舗に持ち込んで査定してもらう「店頭買取」を面倒に感じる方もいるかもしれません。

福ちゃんでは「店頭買取」のほかにも、「出張買取」や「宅配買取」をご用意しており、お客様に合った方法で査定依頼いただける体制を整えております。

毛皮アイテム1点からでもご相談を承っておりますので、ぜひお問い合わせください。

今すぐお品物についてお問合わせる

お電話受付時間 9:00~20:00 (年中無休※年末年始は除く)

毛皮の高価買取毛皮の高価買取
キャンペーン開催中

期間中にお申込みをいただいた方が対象 買取金額10,000円以上で5%UP、20,000円以上で10%UP 店頭買取・宅配買取は本キャンペーンの対象外となります 他のキャンペーンとの併用は不可

買取についてのご相談、ご依頼はコチラ
買取専門のオペレーターがご対応します
0120-947-295

0120-947-295

受付時間 9:00~20:00(年中無休※年末年始は除く)
メールでもご相談・ご依頼を受付しております
査定料・訪問料・ご相談料などの手数料は
いただきません。
どのようなことでも、お気軽にご相談ください。
お電話が混雑しており繋がらない場合は大変申し訳ございませんが時間を空けてお問合せください。
< 前の記事「毛皮買取」記事一覧次の記事 >

お得なキャンペーン
開催中!

トップへ戻る
お気軽にお問合せください

0120-947-295

受付時間 9:00~20:00
(年中無休※年末年始は除く)

お電話が混雑しており繋がらない場合は、大変申し訳ございませんが時間を空けてお問合せください。