エルメス「ブレスレット」の高価買取ポイント|高値がつきやすい人気モデルもご紹介

エルメスのブレスレットを買取に出そうかご検討中でしょうか。

エルメスのブレスレットは、ハードテイストのデザインや華奢なデザインなど幅広いラインナップが魅力で、新品や中古を問わず高い人気を誇ります。

この記事では、

・エルメスのブレスレットの特徴
・人気モデル
・高価買取を狙うためのポイント

をご紹介します。

記事を読むことで、エルメスのブレスレット買取に関する疑問が解消しますので、ぜひ最後までご覧ください。

エルメス「ブレスレット」の特徴

エルメス「ブレスレット」の特徴

エルメスのブレスレットは、ハードテイストやロックテイスト、エレガント、華奢な印象のものなど、幅広いデザインが取りそろえられています。

素材については、シルバーを使ったものが豊富です。エルメスのシルバーブレスレットは、洗練されたデザインで主張が強すぎないため、どのようなファッションにも合わせやすくなっています。

また、エルメスはもともと高級馬具店として始まったブランドであることから、上質な革を使ったバッグや靴を数多く販売してきました。こうした強みを活かし、ブレスレットにおいても革素材を使ったデザインを豊富に展開しています。

エルメス「ブレスレット」の人気モデル

エルメス「ブレスレット」の人気モデル

エルメスのブレスレットには、以下のような人気モデルが存在します。

・シェーヌダンクル
・クリックH
・ケリー ドゥブルトゥール
・ジャンボブレスレット

これらの人気モデルを買取に出すことで高価買取も狙えます。ここでは、各モデルの特徴を見ていきましょう。

シェーヌダンクル

シェーヌダンクルはフランス語で「船の錨(イカリ)をつなぐ鎖」を意味し、その名の通りチェーンのようなデザインとなっています。

エルメス「ブレスレット」の高価買取ポイント|高値がつきやすい人気モデルもご紹介
 

使われている素材はシルバーやゴールドで、とくにシルバー素材のアイテムが高い人気を誇ります。

クリックH

クリックHは、フロントに配された「H」が特徴的なブレスレットです。シンプルなフォルムであるため重ねづけも楽しみやすいでしょう。

エルメス「ブレスレット」の高価買取ポイント|高値がつきやすい人気モデルもご紹介
 

クリックHの素材は、単色のエナメル素材とシルバーまたはゴールドが使用されています。エナメル素材の部分はカラーバリエーションが20種類以上と豊富で、好みやシーンに合わせて選べるのも魅力です。

ケリー ドゥブルトゥール

ケリー ドゥブルトゥールは、エルメスを代表するバッグ「ケリー」の留め金具をモチーフにしたブレスレットです。

ドゥブルトゥールとは、レザー部分が2連になっているブレスレットを指します。

ケリー ドゥブルトゥールのほかにも、レザー部分が2連になっているブレスレットは多数展開されています。

エルメス「ブレスレット」の高価買取ポイント|高値がつきやすい人気モデルもご紹介
 

ジャンボH

ジャンボHは、革紐にフックタイプの留め金具を組み合わせたシンプルなデザインのブレスレットです。

エルメス「ブレスレット」の高価買取ポイント|高値がつきやすい人気モデルもご紹介
 

使われている革素材はエレガントな印象を醸し出しており、留め金具は滑らかで美しい曲線を描いています。

エルメスのブレスレットを売るなら「福ちゃん」へ

エルメスのブレスレットを売るなら「福ちゃん」へ

エルメスのブレスレットを売りたい方、金や貴金属の買取をお考えの方は、ぜひ福ちゃんにお任せください。

買取福ちゃんは、エルメスをはじめ、ブランド品や金・貴金属の買取に力を入れています。エルメスのブレスレットは、とくに人気が高く、高価買取が期待できます。

買取方法に関わらず、査定は無料です。お気軽にご相談ください。

買取実績を見る
金・貴金属買取の実績

買取・査定の申し込みはコチラから
今すぐ買取を申し込む
買取可能かどうかをWEB査定で確かめる

買取方法は、店頭買取、宅配買取、出張買取の3種類からお選びいただけます。

お客様のご都合に合わせた方法で、かんたんに買取サービスをご利用いただけます。

金や貴金属も、エルメスのブレスレット同様、高価買取が期待できるアイテムです。また、金相場が好調なときほど、買取価格アップのチャンスです。

当記事の執筆時点では、金相場は1g1万円を超えています。しかし、相場は常に変動しますので、金・貴金属を少しでも高く売るなら、金相場の最新情報をこまめにチェックしておくことも大事です。

福ちゃんの金・貴金属買取では、豊富な経験と知識を持つスタッフが、お客様の大切なアイテムを適正価格で査定いたします。

この機会に、お手元にある「金・貴金属の買取」を検討してみてはいかがでしょうか。

エルメス「ブレスレット」の高価買取ポイント

エルメス「ブレスレット」の高価買取ポイント

エルメスのブレスレットを買取に出す際、次のポイントを意識することで高価買取を狙えます。

・できるだけキレイな状態にしておく
・購入時についてきた付属品をそろえる
・ブランド価値を評価してくれるお店を選ぶ

それぞれについて見ていきましょう。

できるだけキレイな状態にしておく

査定前に汚れを取り除くなど、できるだけキレイな状態にしておくことで査定額アップを狙えます。

その理由は、お品物を再販する前のメンテナンス費用がかからない分、査定額を上乗せできることがあるからです。

購入時についてきた付属品をそろえる

高級ブランドの金・貴金属アイテムの場合、付属品の有無によって査定額が変わることもあります。これは、付属品がすべてそろったお品物を好む方が多く、付属品の有無によって買い手のつきやすさが変わってくることなどが関係しています。

外箱や保存袋などの付属品を保管しておいた場合は、査定時に必ず用意しましょう。

ブランド価値を評価してくれるお店を選ぶ

金・貴金属の価値だけでなくブランド価値も評価してくれるお店を選ぶことで、単純に「金・貴金属」として買取してもらうよりも高い査定額を期待できます。

買取業者のWebサイトなどを見て、その業者がどのようなアイテムを買取しているかをチェックした上で査定依頼をしましょう。

エルメス「ブレスレット」の買取なら福ちゃんにご相談を

エルメス「ブレスレット」の買取なら福ちゃんにご相談を

エルメスのブレスレットは中古市場でも高い人気を誇り、お品物の状態や付属品の有無によっては、高価買取となることも珍しくありません。

福ちゃんは、金・貴金属だけでなく、ブランド品もお買取している買取専門業者です。

福ちゃんに査定をご依頼いただいた場合、「金・貴金属の価値」「ブランドの価値」の両方の観点からお品物を拝見することで、ほかの買取店よりも高値をご提示できるケースもございます。

エルメスのブレスレット買取実績も多数ありますので、買取を検討されている方は、お気軽にご相談ください。

今すぐお品物についてお問合わせる

お電話受付時間 9:00~20:00 (年中無休※年末年始は除く)

金・貴金属貨の高価買取金・貴金属の高価買取
金・貴金属を売るなら買取福ちゃんへ!
キャンペーン開催中
【キャンペーン対象条件】
1. 期間中にお申込みいただいた方
2. ご訪問時に査定したお品物の査定額に対してご成約にいたった場合、下記条件に沿って買取金額アップ

① 買取金額の合計10,000円以上:当日の買取金額に対して5%UP

② 買取金額の合計20,000円以上:当日の買取金額に対して10%UP

店頭買取・宅配買取は本キャンペーンの対象外 他のキャンペーンとの併用は不可
買取についてのご相談、ご依頼はコチラ
買取専門のオペレーターがご対応します
0120-947-295

0120-947-295

受付時間 9:00~20:00(年中無休※年末年始は除く)
メールでもご相談・ご依頼を受付しております
査定料・訪問料・ご相談料などの手数料は
いただきません。
どのようなことでも、お気軽にご相談ください。
お電話が混雑しており繋がらない場合は大変申し訳ございませんが時間を空けてお問合せください。
< 前の記事「金・貴金属買取」記事一覧次の記事 >

お得なキャンペーン
開催中!

トップへ戻る
お気軽にお問合せください

0120-947-295

受付時間 9:00~20:00
(年中無休※年末年始は除く)

お電話が混雑しており繋がらない場合は、大変申し訳ございませんが時間を空けてお問合せください。