【ブランド品】シャネル『マトラッセ』チェーンショルダーバッグ(ラムスキン ヴィンテージ品) を買取いたしました|【買取福ちゃん】 FUKUCHAN

ブランド品レポート

2023/6/28

【ブランド品】シャネル『マトラッセ』チェーンショルダーバッグ(ラムスキン ヴィンテージ品) を買取いたしました

  • 神奈川県
  • 50歳代
  • 女性
【ブランド品】シャネル『マトラッセ』チェーンショルダーバッグ(ラムスキン ヴィンテージ品)を買取いたしました

【ブランド品】シャネル『マトラッセ』チェーンショルダーバッグ(ラムスキン ヴィンテージ品)

今回は「シャネルのショルダーバッグを査定してほしい」とご依頼を受け、神奈川県横浜市に出張させていただきました。 依頼品は大人気シリーズ『マトラッセ』のヴィンテージショルダーバッグです。
使用しているのはラムスキン。シャネルのシンボルマークであるココマークとお洒落なフリンジが特徴的なお品物となっています。 今回の依頼主は50代の女性です。「相見積もりをしっかりするつもり」とおっしゃっていたことを受け、今回も他社に負けない査定額の提示と丁寧な査定をさせていただきました。

今回お買取のブランド品について

神奈川県横浜市にお住まいのお客様よりブランド品の出張買取のご依頼を受け、シャネルのショルダーバッグを査定させていただきました。

具体的には、シャネルの『マトラッセ』というシリーズのチェーンショルダーバッグです。素材としてラムスキンを使用しているのが特徴で、状態も非常に良好であったため(ラムスキンは傷つきやすい性質がありますが、今回のお品物は傷・汚れなどほとんどありませんでした)、高価買取とさせていただきました。

ブランド品の入手経緯・買取に出されたきっかけについて

今回見させていただいたお品物は、お客様が以前、贈り物としていただいたものなのだそうです。

いただいてからは大切に扱っていたそうですが、このたびちょっとした事情があって手放すことになったのだとか。

「できるだけ高い値段を付けてもらいたい」という思いがあったそうで、今回は複数社に査定を依頼し、“相見積もり”を行ったとおっしゃっていました。

「福ちゃん」を選んでいただいた理由について

上記のように、今回のお客様は「福ちゃん」を含む複数の業者に査定を依頼していますが、当社を候補に入れていただいた理由についてお伺いしたところ、「評判の良い業者のひとつだったし、査定依頼もキャンセルも無料で受け付けているとネットに書いてあったから」とのことでした。

「福ちゃん」のブランド品買取をご利用になられてのご意見とご感想

実際に「福ちゃん」の買取サービスをご利用になられたうえでのご感想などをお伺いしたところ、「いくつかの業者さんに見ていただきましたけど、『福ちゃん』の査定士さんがいちばん誠実だったと思います」とのお言葉をいただきました。「提案された金額もいちばん高かったですし、きちんと納得のいく理由も添えてもらえたので気持ちよく手放すことが出来ると思いました」ともおっしゃっていただけました。

このたびは「福ちゃん」の買取サービスをご利用いただき、ありがとうございました。

福ちゃんのオペレーティングスタッフ

福ちゃんでは、丁寧な査定を心がけております。売りたい・譲りたいお品物があるという方はぜひご相談だけでもお待ちしております。

買取についてのご相談、ご依頼はコチラ
買取専門のオペレーターがご対応します
0120-947-295

0120-947-295

受付時間 9:00~20:00(年中無休※年末年始は除く)
メールでもご相談・ご依頼を受付しております
査定料・訪問料・ご相談料などの手数料は
いただきません。
どのようなことでも、お気軽にご相談ください。
お電話が混雑しており繋がらない場合は大変申し訳ございませんが時間を空けてお問合せください。 積雪状況により冬期はご訪問できない場合もございます。まずはお電話にてご確認ください。

※お電話が混雑しており繋がらない場合は、大変申し訳ございませんが時間を空けてお問合せください。