【ブランド品】グッチ GGスプリーム PVC×レザーショルダーバッグを買取いたしました|【買取福ちゃん】 FUKUCHAN

ブランド品レポート

2023/6/29

【ブランド品】グッチ GGスプリーム PVC×レザーショルダーバッグを買取いたしました

  • 愛知県
  • 40歳代
  • 女性
【ブランド品】グッチ GGスプリーム PVC×レザーショルダーバッグを買取いたしました

【ブランド品】グッチ GGスプリーム PVC×レザーショルダーバッグ

今回は「グッチのショルダーバッグの買取をお願いしたい」とご依頼を受け、愛知県名古屋市に出張させていただきました。 グッチ(GUCCI)はグッチオ・グッチが創業したファッションブランドです。
GG」のロゴは創業者の名前の頭文字を取ったもので、このデザインは多くのアイテムに用いられています。 依頼品は『スプリーム』のショルダーバッグ。全体にはPVC素材、そして中央にあしらわれた「GG」のロゴマークなどにはレザーが使用されています。
依頼主は40代の女性。「金額によって即決したい」とおっしゃっていたため「高価買取」そして「納得いく査定」を心がけお伺いいたしました。

今回お買取のブランド品について

愛知県名古屋市にお住まいのお客様より、ブランド品の出張買取のご依頼を受け、グッチのショルダーバッグを見させていただきました。お品物は、『GGスプリーム PVC×レザーショルダーバッグ』です。

使用感が感じられるものの状態はおおむね良好でした。

「金額によっては買取をお願いしたい」とのご依頼だったため、しっかり拝見したうえで適正価格を付けさせていただきましたが、ご満足いただける金額を提示することができました。

ブランド品の入手経緯・買取に出されたきっかけについて

今回見させていただいたグッチのショルダーバッグは、お客様がご自身で購入され、使用されていたものなのだそうです。「憧れのブランドのバッグだったので、大事にしていました」というお言葉の通り大切に扱われていたと見え、外観に汚れなどは見受けられませんでした。

ただ、最近は新しいバッグを使っていらっしゃるということで、グッチのショルダーバッグはあまりお使いになっていなかったのだとか。ずっと戸棚にしまったままになっていたそうですが、このたび掃除をしているときに久しぶりに見て、処分することを決めたのだそうです。

「福ちゃん」を選んでいただいた理由について

今回、グッチのショルダーバッグを売却するにあたって「福ちゃん」を選んでいただいた理由についてお伺いしたところ、「どんな状態のブランド品でも査定しますとホームページに書いてあったので……」とのことでした。

確かに当社では、古くて状態に自信がないお品物であっても、査定のご依頼があれば喜んでお受けさせていただきます。ホームページでその点を確認され、当社にご依頼をいただいたそうです。

「福ちゃん」のブランド品買取をご利用になられてのご意見とご感想

実際に「福ちゃん」の買取サービスをご利用になられたうえでのご感想などをお伺いしたところ、「状態が状態だったのでちょっとは値が下がると言われたのですが、想定よりも高い値段を付けてもらえましたし満足しています」とのお言葉をいただきました。

このたびは「福ちゃん」の買取サービスをご利用いただき、ありがとうございました。

福ちゃんのオペレーティングスタッフ

福ちゃんでは、丁寧な査定を心がけております。売りたい・譲りたいお品物があるという方はぜひご相談だけでもお待ちしております。

買取についてのご相談、ご依頼はコチラ
買取専門のオペレーターがご対応します
0120-947-295

0120-947-295

受付時間 9:00~20:00(年中無休※年末年始は除く)
メールでもご相談・ご依頼を受付しております
査定料・訪問料・ご相談料などの手数料は
いただきません。
どのようなことでも、お気軽にご相談ください。
お電話が混雑しており繋がらない場合は大変申し訳ございませんが時間を空けてお問合せください。 積雪状況により冬期はご訪問できない場合もございます。まずはお電話にてご確認ください。

※お電話が混雑しており繋がらない場合は、大変申し訳ございませんが時間を空けてお問合せください。