【カメラ】キヤノン EOS R5 デジタル一眼レフカメラ レンズキット EF 50mm 1:1.4 を買取いたしました|【買取福ちゃん】 FUKUCHAN

カメラレポート

2023/2/20

【カメラ】キヤノン EOS R5 デジタル一眼レフカメラ レンズキット EF 50mm 1:1.4 を買取いたしました

  • 愛知県
  • 40歳代
  • 男性
【カメラ】キヤノン EOS R5 デジタル一眼レフカメラ レンズキット EF 50mm 1:1.4 を買取いたしました

キヤノン EOS R5 デジタル一眼レフカメラ レンズキット EF 50mm 1:1.4

今回は、愛知県名古屋市の中区に出張させていただき、カメラの査定を行いました。

ご依頼主は40代の男性で、事前にお話を伺ったオペレーターによると、お品物はキヤノン(Canon)のカメラであり、それほど使い込んだわけではなく状態の良さには自信があるとのことでした。

人気メーカーのカメラで状態が良いとなれば、高価買取の可能性があります。大いに期待しつつ、お伺いしました。

今回お買取のカメラについて

今回は愛知県名古屋市にお住まいのお客様よりご依頼を受け、カメラの出張買取をさせていただきました。見させていただいたのは、キヤノン(Canon)のデジタル一眼レフカメラ『EOS R5』です。『EF 50mm 1:1.4』のレンズキット付きでした。2020年に発売されたカメラで、従来よりも携帯性を高めるというコンセプトのもと持ち運びがしやすい仕上がりになっているのが特徴です。

状態は非常に良好で、使用感もほとんどなく、さらに説明書やストラップ、ケーブルなどの付属品が揃っていたことも考慮し、高価買取とさせていただきました。

カメラの入手経緯・買取に出されたきっかけについて

今回見させていただいたカメラは、お客様がご自身で入手されたものなのだそうです。

カメラが発売された当時、ちょうど「良いカメラを買って良い写真を撮ろう」と一念発起されたというお客様。「値は張ったけれど思いきって買ったんです」とおっしゃっていました。

しかし実際に手に入れてしまうと、あまり使う機会がなかったそうで……。

「軽量で持ち運びしやすいのは確かなんですが、ついつい旅行に行くときも持っていくのを忘れちゃったりして、結局あんまり使わなかったんです」とのことでした。

そのため、思いきって買取に出すことにしたのだとおっしゃっていました。

「福ちゃん」を選んでいただいた理由について

今回、カメラを買取に出すにあたって「福ちゃん」を選んでいただいた理由についてお伺いしたところ、「ネットで調べて良い業者だと思ったから」とのことでした。

複数の買取業者を比較しているウェブサイトを見て、選んでいただいたのだとか。

「そのサイトでは『高く買い取ってくれる良い業者』という感じで紹介されていたので、依頼してみることにしたんです」とおっしゃっていました。

「福ちゃん」のカメラ買取をご利用になられてのご意見とご感想

実際に「福ちゃん」の買取サービスをご利用になられたうえでのご感想などをお伺いしたところ、「ネットで見た通り良い業者さんで良かったですよ」とのお言葉をいただきました。

「カメラについて僕なんかよりもよっぽど詳しい方が見てくれたので、安心感がありました」とのお言葉もいただいています。

このたびは「福ちゃん」の買取サービスをご利用いただき、ありがとうございました。

福ちゃんのオペレーティングスタッフ

福ちゃんでは、丁寧な査定を心がけております。売りたい・譲りたいお品物があるという方はぜひご相談だけでもお待ちしております。

キャンペーン開催中

期間中にお申込みをいただいた方が対象 買取金額10,000円以上で5%UP、20,000円以上で10%UP 店頭買取・宅配買取は本キャンペーンの対象外となります 他のキャンペーンとの併用は不可

買取についてのご相談、ご依頼はコチラ
買取専門のオペレーターがご対応します
0120-947-295

0120-947-295

受付時間 9:00~20:00(年中無休※年末年始は除く)
メールでもご相談・ご依頼を受付しております
査定料・訪問料・ご相談料などの手数料は
いただきません。
どのようなことでも、お気軽にご相談ください。
お電話が混雑しており繋がらない場合は大変申し訳ございませんが時間を空けてお問合せください。

お得なキャンペーン
開催中!

トップへ戻る
お気軽にお問合せください

0120-947-295

受付時間 9:00~20:00
(年中無休※年末年始は除く)

お電話が混雑しており繋がらない場合は、大変申し訳ございませんが時間を空けてお問合せください。