【毛皮】ロベルタ ディ カメリーノのミンクコート(ベルト付き)を買取いたしました|【買取福ちゃん】 FUKUCHAN

毛皮レポート

2023/6/25

【毛皮】ロベルタ ディ カメリーノのミンクコート(ベルト付き)を買取いたしました

  • 兵庫県
  • 60歳代
  • 女性
【毛皮】ロベルタ ディ カメリーノのミンクコート(ベルト付き)を買取いたしました

【毛皮】ロベルタ ディ カメリーノのミンクコート(ベルト付き)

今回は「ロベルタ ディ カメリーノの毛皮のコートを売却したい」とご依頼を受け、兵庫県神戸市に出張させていただきました。お買い取りした商品はコペンハーゲンファー社のミンクファーを使用したコートです。全体はアニマル柄で同素材のベルトがセットになっています。
ロベルタ ディ カメリーノはイタリアで誕生したファッションブランドです。ブランドマークの「R」や赤・紺・緑の3色を使ったアイテムが多く、日本でも高い人気を集めています。
今回の依頼主は「物を減らしたい」という60代の女性です。高く売りたいとのお話だったので、ご満足いただけるよう努めました。

今回お買取の毛皮について

今回は兵庫県神戸市にお住まいのお客様より「毛皮のコートを買い取ってほしい」とのご依頼を受け、出張買取に向かわせていただきました。

拝見したのは、イタリアのブランド「ロベルタ ディ カメリーノ」が手がけるミンクファーのコートです。コートと同じくミンクファーを使ったベルトもセットになっています。

ミンクファーの毛皮コートは人気が高く、さらに希少性も高まっていることでもともと高い買取額が期待できます。特に今回見させていただいたお品物は状態も良好であったため、お値段も頑張らせていただきました。

毛皮の入手経緯・買取に出されたきっかけについて

今回見させていただいたお品物は、お客様がご自身で購入されたものなのだそうです。「着るものはハイブランドの良いものを」という信条をお持ちで、毛皮のコートだけでもたくさんお持ちになっているのだとか。

しかし最近、あらためて買い集めた服飾品を見直す機会があり、「さすがに量が多すぎるのでは……」と反省することがあったのだそうで、少し量を減らそうとお考えになり、当社にご連絡をいただいた……という経緯があるそうです。

「福ちゃん」を選んでいただいた理由について

毛皮のコートを買取に出すにあたって当社を選んでいただいた理由についてお伺いしたところ、「ネットで調べたり友達に聞いてみたりしたんだけれど、『福ちゃん』は評判が良かったから」とのことでした。

特に、ご友人の方が以前、「福ちゃん」の毛皮買取サービスを利用した経験をお持ちだったことが、きっかけとしては大きかったそうです。

「良い業者さんだったと言っていたので、私もお願いしてみることにしたんです」とおっしゃっていました。

「福ちゃん」の毛皮買取をご利用になられてのご意見とご感想

実際に「福ちゃん」の買取サービスをご利用になられたうえでのご感想などをお伺いしたところ、「前評判の通り、良い業者さんだと思いました」とのお言葉をいただきました。

「毛皮に詳しい人が来てくれましたし、査定額が出された後で聞いた説明も理にかなっていて、納得感がありました」とのお言葉もいただいています。

このたびは「福ちゃん」の買取サービスをご利用いただき、ありがとうございました。

福ちゃんのオペレーティングスタッフ

福ちゃんでは、丁寧な査定を心がけております。売りたい・譲りたいお品物があるという方はぜひご相談だけでもお待ちしております。

キャンペーン開催中
【キャンペーン対象条件】
1. 期間中にお申込みいただいた方
2. ご訪問時に査定したお品物の査定額に対してご成約にいたった場合、下記条件に沿って買取金額アップ

① 買取金額の合計10,000円以上:当日の買取金額に対して5%UP

② 買取金額の合計20,000円以上:当日の買取金額に対して10%UP

店頭買取・宅配買取は本キャンペーンの対象外 他のキャンペーンとの併用は不可
買取についてのご相談、ご依頼はコチラ
買取専門のオペレーターがご対応します
0120-947-295

0120-947-295

受付時間 9:00~20:00(年中無休※年末年始は除く)
メールでもご相談・ご依頼を受付しております
査定料・訪問料・ご相談料などの手数料は
いただきません。
どのようなことでも、お気軽にご相談ください。
お電話が混雑しており繋がらない場合は大変申し訳ございませんが時間を空けてお問合せください。

お得なキャンペーン
開催中!

トップへ戻る
お気軽にお問合せください

0120-947-295

受付時間 9:00~20:00
(年中無休※年末年始は除く)