【 悪徳な買取業者に関する注意喚起 】
「福ちゃん」の名を騙って飛び込み訪問する悪質な買取業者が増えています。詳しくはリンク先をご覧ください。

【毛皮】コペンハーゲンファーのミンクコート(ブルゾン)を買取いたしました|【買取福ちゃん】 FUKUCHAN

毛皮レポート

2023/6/24

【毛皮】コペンハーゲンファーのミンクコート(ブルゾン)を買取いたしました

  • 愛知県
  • 60歳代
  • 女性
【毛皮】コペンハーゲンファーのミンクコート(ブルゾン)を買取いたしました

【毛皮】コペンハーゲンファーのミンクコート(ブルゾン)

今回は「毛皮のコートを買取ってほしい」とご依頼を受け、愛知県名古屋市に出張させていただきました。
依頼品はコペンハーゲンファーのブルゾンコートで、全体にアニマル柄があしらわれているのが特徴となっています。 コペンハーゲンファーは世界トップクラスの毛皮市場で、上質なファーを使った製品を取り扱っています。同社はデンマーク・コペンハーゲンに本部を置いており、日本ではデパート、百貨店などで同社の商品を取り扱っています。
今回の依頼主は60代の女性です。「なるべく高く売りたい」と仰っていたこともあり、丁寧な査定、業界トップクラスの査定額提示に努めました。

今回お買取の毛皮について

今回は愛知県名古屋市に出張し、毛皮のコートを査定させていただきました。

お品物はコペンハーゲンファーのミンクブルゾンで、オシャレなアニマル柄が全体にあしらわれています。

毛皮にはさまざまな種類のものがありますが、特にミンクはいちばん人気が高く、比例して価値も高くなっています。さらに今回のお品物はデザイン性の高さもあり、多くの需要があると判断できるものでした。

状態も申し分のないレベルだったため、査定の結果、高価買取となりました。

毛皮の入手経緯・買取に出されたきっかけについて

今回見させていただいた毛皮のコートは、お客様がご自身で購入されたものなのだそうです。

憧れのミンクのコートだったこともあって大切にされていたそうで、着用していない期間も防虫に努め、ブラッシングを定期的に行うことでメンテナンスをしてきたそうです。

確かに、細やかなお手入れの結果が伺える状態の良さでした。

しかし近年は、「さすがに年齢に釣り合わないような気がして……」ということで、なかなか着る機会もなくなってきたのだとか。そして、「まあ残しておいても良いんですけど、なかなか着ないのに定期的にメンテナンスをするのも面倒なので、思いきって買い取ってもらうことにしました」とおっしゃっていました。

「福ちゃん」を選んでいただいた理由について

今回、毛皮のコートを買取に出す先として「福ちゃん」を選んでいただいた理由についてお伺いしたところ、「いろんな業者さんの情報をまとめたサイトでおすすめされていたので……」とのことでした。さまざまな業者のサービス内容を比較した比較サイトで当社の情報を知り、興味を持っていただけたそうです。

「福ちゃん」の毛皮買取をご利用になられてのご意見とご感想

実際に「福ちゃん」の買取サービスをご利用になられたうえでのご感想などをお伺いしたところ、「査定士さんが親切だったので良かったです」とのお言葉をいただきました。

「そもそも私が『福ちゃん』に興味を持ったのは、私が見たサイトで『査定士さんの質が良い』ということが書いてあったからなんですが、その通りだと思いました」ともおっしゃっていただけました。

また買取額についてもご満足いただけたとのことで、何よりでした。

このたびは「福ちゃん」の買取サービスをご利用いただき、ありがとうございました。

福ちゃんのオペレーティングスタッフ

福ちゃんでは、丁寧な査定を心がけております。売りたい・譲りたいお品物があるという方はぜひご相談だけでもお待ちしております。

買取についてのご相談、
ご依頼はコチラ
買取専門のオペレーターがご対応します
0120-947-295

電話でのご相談はこちら

受付時間 9:00~20:00(年中無休※年末年始は除く)
メールでもご相談・ご依頼を受付しております
査定料・訪問料・ご相談料などの手数料は
いただきません。
どのようなことでも、お気軽にご相談ください。
お電話が混雑しており繋がらない場合は大変申し訳ございませんが時間を空けてお問合せください。

お得なキャンペーン
開催中!

トップへ戻る
お気軽にお問合せください

0120-947-295

受付時間 9:00~20:00
(年中無休※年末年始は除く)

お電話が混雑しており繋がらない場合は、大変申し訳ございませんが時間を空けてお問合せください。