【時計】オメガ スピードマスター クロノグラフ デイト SS/ATを買取いたしました|【買取福ちゃん】 FUKUCHAN

ブランド時計レポート

2023/6/16

【時計】オメガ スピードマスター クロノグラフ デイト SS/ATを買取いたしました

  • 東京都
  • 40歳代
  • 男性
【時計】オメガ スピードマスター クロノグラフ デイト SS/ATを買取いたしました

【時計】オメガ スピードマスター クロノグラフ デイト SS/AT

今回は東京都板橋区にお住まいの依頼主からご連絡をいただき、出張買取をさせていただきました。お買い取りした商品は『オメガ スピードマスター クロノグラフ デイト SS/AT』です。
人気ブランド「オメガ」の代名詞であるスピードマスターシリーズはデザイン性、耐久性が高く、種類が豊富であることから広い年齢層に人気がございます。
今回の依頼主は40代の男性です。できるだけ高く買い取ってもらいたいというご依頼だったので、ご納得いただける金額を提示できるよう頑張らせていただきました。

今回お買取の時計について

今回お買取させていただいたのは、人気ブランドであるオメガを代表する腕時計のひとつである『オメガ スピードマスター クロノグラフ デイト SS/AT』です。

“オメガの代名詞”といっても過言ではないスピードマスターシリーズはデザイン性の高さ、そして耐久性の高さが評価されており、世界中に愛好している方がいます。

今回見させていただいたお品物は、現在は販売が終了している『デイト』というモデルのものであること、また多少の使用感は認められるものの、状態はおおむね良好であったことを考慮し、高価買取となりました。

時計の入手経緯・買取に出されたきっかけについて

今回見させていただいた『オメガ スピードマスター クロノグラフ デイト SS/AT』は、お客様がお使いになっていたものなのだそうです。

「いや、とはいっても、もともとは僕が自分で買ったものじゃなくて、もらいものなんです」とのことでした。

何でもご親戚の方からプレゼントでいただいたものなのだそうです。「腕に付けてたやつをひょいと外して『やるよ』と……かっこいい仕草だったなと今でも覚えていますよ」とおっしゃっていました。

そんな時計を買取に出すことにした理由については、「でも今ちょっとお金が必要になっちゃって、くれた人には悪いとは思いつつも手放すことにしたんです」とおっしゃっていました。

「福ちゃん」を選んでいただいた理由について

今回、時計の買取業者として「福ちゃん」を選んでいただいた理由についてお伺いしたところ、「実は前にも『福ちゃん』にはお世話になったことがあったんです」とのことでした。

「もう数年前になるんだけどプラチナのアクセサリーを見てもらったことがあって、そのときかなり良い値段で買い取ってもらったことを覚えていたので、今回もお願いしたんです」とおっしゃっていました。

「福ちゃん」の時計買取をご利用になられてのご意見とご感想

今回の時計買取について、実際にご利用になられたうえでのご感想などをお伺いしたところ、「使用感はあるけど状態は良いということで、高い値段を付けてもらえて感謝しています」とのお言葉をいただきました。

「やっぱり『福ちゃん』を選んでよかった……また何かあったらお願いします」ともおっしゃっていただけました。

このたびは「福ちゃん」の買取サービスをご利用いただき、ありがとうございました。

福ちゃんのオペレーティングスタッフ

福ちゃんでは、丁寧な査定を心がけております。売りたい・譲りたいお品物があるという方はぜひご相談だけでもお待ちしております。

買取についてのご相談、ご依頼はコチラ
買取専門のオペレーターがご対応します
0120-947-295

0120-947-295

受付時間 9:00~20:00(年中無休※年末年始は除く)
メールでもご相談・ご依頼を受付しております
査定料・訪問料・ご相談料などの手数料は
いただきません。
どのようなことでも、お気軽にご相談ください。
お電話が混雑しており繋がらない場合は大変申し訳ございませんが時間を空けてお問合せください。 積雪状況により冬期はご訪問できない場合もございます。まずはお電話にてご確認ください。