ヘネシー【ノスタルジー・ド・バニョレ】を買取いたしました|【買取福ちゃん】 FUKUCHAN

お酒レポート

2022/1/6

ヘネシー【ノスタルジー・ド・バニョレ】を買取いたしました

  • 兵庫県
  • 70歳代
  • 男性
ヘネシー【ノスタルジー・ド・バニョレ】を買取いたしました

【ヘネシー】ノスタルジー・ド・バニョレ クリスタルデキャンタ 700ml

今回お買取させていただいたのは、上質なブランデーを手がける高級ブランド「ヘネシー」のお酒です。お品物は、『ノスタルジー・ド・パニョレ』でした。ヘネシーは世界にその名を知られたブランデーのメーカーであり、生産される品はすべて高い価値を持ちますが、特に今回見させていただいた『ノスタルジー・ド・パニョレ』は希少価値という点でも優れたお酒でした。ヘネシーが親しい友人・知人を招く際、彼らへの贈呈品として用意した限定品であり、限られた数しか出回っていないのです。高価買取が期待できるお品物であるだけに、高い緊張感をもって査定に向かわせていただきました。

今回お買取のお酒について

今回、査定させていただいたお品物は、ヘネシーの高級ブランデー『ノスタルジー・ド・パニョレ』です。兵庫県神戸市にお住まいのお客様より出張買取のご依頼をいただき、見させていただきました。

見たところ一流のグラスブランドとして知られるバカラのクリスタルデキャンタに収められた限定品で、おいそれとは入手できないたいへん希少なお酒です。未開封で状態も良好であり、デキャンタを収める外箱の状態も非常に良かったため、高価買取となりました。

お酒の入手経緯・買取に出されたきっかけについて

今回見させていただいたお品物は、お客様がご自身で入手されたものなのだそうです。

高級酒の収集をなさっているとのことで、特に“特別なお酒”であるヘネシーの『ノスタルジー・ド・パニョレ』は長らく熱望されていたものだったのだとか。

「入手できたときは嬉しくて小躍りしましたよ」とおっしゃっていました。

それ以来、大切にしまってあったという『ノスタルジー・ド・パニョレ』ですが、まとまった額のお金が必要になったこともあり、ボトル1本で高い価値を持つこちらを買取に出すことにされたのだそうです。

「福ちゃん」を選んでいただいた理由について

お酒を買取に出すにあたって当社にご依頼をいただいた理由についてお伺いしたところ、「ホームページを拝見したら、色んな種類の洋酒を高く買い取っているようだったので……」とのことでした。

ホームページの「買取実例」や「お客様の声」などをご覧いただいたそうで、魅力を感じていただけたとのこと。また、「無料で査定が可能」という点にも惹かれたとおっしゃっていました。

「福ちゃん」のお酒買取をご利用になられてのご意見とご感想

実際に「福ちゃん」の買取サービスをご利用になられたうえでのご感想などをお伺いしたところ、「十分な額で買い取っていただくことができて感謝しています」とおっしゃっていただけました。

査定額を算出するにあたって査定士からの詳細な説明があったため、納得して気持ちよく手放すことができた……とのご感想もいただいています。

このたびは「福ちゃん」の買取サービスをご利用いただき、ありがとうございました。

福ちゃんのオペレーティングスタッフ

福ちゃんでは、丁寧な査定を心がけております。売りたい・譲りたいお品物があるという方はぜひご相談だけでもお待ちしております。

キャンペーン開催中

30%UP対象商品:着物、食器、毛皮、骨董品、酒、カメラ、楽器、オモチャ・ホビー、レコード 店頭買取・宅配買取は本キャンペーンの対象外となります。 他のキャンペーンとの併用は不可

買取についてのご相談、ご依頼はコチラ
査定料・訪問料・ご相談料などの手数料はいただきません。
どのようなことでも、お気軽にご相談ください。
買取専門のオペレーターがご対応します
0120-947-295

0120-947-295

受付時間 9:00~20:00(年中無休※年末年始は除く)
メールでもご相談・ご依頼を受付しております
お電話が混雑しており繋がらない場合は大変申し訳ございませんが時間を空けてお問合せください。 積雪状況により冬期はご訪問できない場合もございます。まずはお電話にてご確認ください。

※お電話が混雑しており繋がらない場合は、大変申し訳ございませんが時間を空けてお問合せください。