洋食器・和食器・ティーセット・プレート etc...

Herend

ヘレンド買取

いらなくなった、使わなくなったヘレンドは高価買取致します!
使用済みや、古い物でも大丈夫。家に眠っている食器をお買取り致します。

持っているだけじゃモッタイナイ!!使わないブランド食器はFUKUCHANで解決!

使用済みでも大丈夫?
ブランド食器は多少状態が悪くても高値で買取可能です。長年のご愛用で多少の汚れや傷があっても、お気軽に問い合せ下さい。
一点だけでも売れるの?
一点からのお問い合わせも、もちろん大歓迎です。カップ1個、プレート1枚からでもお買取り致します。
売るかどうか、まだ決めてない
査定だけでもOKです。迷われている理由があると思い。まずは価値を知り、それからゆっくりご検討下さい。
食器は割れるのが怖くて
食器のようなワレモノの買取をご希望のお客様には、出張買取サービスが好評いただいています。出張費はもちろん無料です。
0120-947-295

9:00~21:00(年中無休)

高価買取!ヘレンドの人気シリーズ

  • ヘレンド ヴィクトリア

    ヴィクトリア

    カップ ⁄ ソーサー ⁄ プレート ⁄ ティーカップ ⁄ シュガーポット ⁄ ディッシュなど ヘレンドの大ベストセラーといえばこのヴィクトリアシリーズ。ヴィクトリア女王が愛用していた事から名前がついていることでも有名です。ヴィクトリアシリーズには「ヴィクトリア・アニバーサリー」「ヴィクトリア・プレーン」などがあり、特に「ヴィクトリア・ブーケ」はヘレンドの顔とも呼べるシリーズになります。

  • ヘレンド ウィーンのバラ

    ウィーンのバラ

    カップ ⁄ ソーサー ⁄ プレート ⁄ マグカップ ⁄ トレイ ⁄ ボウル ⁄ ディッシュなど バラをモチーフにしたパターンのウィーンのバラは、フランツ・ヨセフの妃であるエリザベートにも愛されていた食器でした。元はハプスブルグ家の中で使われていたパターンですが、旧ウィーン窯が閉鎖された1864年にヘレンドへと受け継がれ、今日の人気シリーズ、ウィーンのバラへとなります。

  • ヘレンド インドの華

    インドの華

    カップ ⁄ ソーサー ⁄ コーヒーカップ ⁄ ティーポット ⁄ プレート/ クリーマーなど 日本の柿右衛門として製作されたのがこのインドの華です。元々はドイツのマイセンが柿右衛門の作る磁器を参考にしインドの華を考案、それを更に模倣したのがこのヘレンドのインドの華と言われています。シノワズリ様式のオリエンタルなデザインは、東洋西洋の文化が混ざりあい得も言わぬ魅力で溢れています。

  • ヘレンド アポニー

    アポニー

  • ヘレンド ロスチャイルドバード

    ロスチャイルドバード

  • ヘレンド ミルフルール

    ミルフルール

  • ヘレンド フォーシーズン

    フォーシーズン

ヘレンドは査定額が上がります!

高級ブランド食器でも機械を使い大量生産をしてるブランドが多くなっている中、ヘレンドのように手作りで食器を作り続けているブランドは少なく、その一点一点丁寧に作り込まれた食器の完成度には目を見張る物があります。ブランド食器の中でも取り分け高価な部類に入るヘレンドはファンも多く、買取においても高額で取引されています。

FUKUCHANの 「ヘレンド」 買取実績

  • Herend
    ヴィクトリアブーケ ティーセット

    ヴィクトリアブーケ

    ティーセット

    買取金額 172,000

    神奈川県出張買取

  • Herend
    インドの華 多彩色 ティーセット

    インドの華 多彩色

    ティーセット

    買取金額 120,000

    京都府出張買取

  • Herend
    アポニーグリーン ティーセット

    アポニーグリーン

    ティーセット

    大阪府出張買取

  • Herend
    ウィーンのバラ ティーカップ&ソーサー

    ウィーンのバラ

    ティーカップ&ソーサー

    愛媛県出張買取

  • Herend
    ヴィクトリア カップ&ソーサー&プレート

    ヴィクトリア

    カップ&ソーサー&プレート

    千葉県出張買取

  • Herend
    シノワズリ ポワッソン ティーカップ&ソーサー

    シノワズリ ポワッソン

    ティーカップ&ソーサー

    東京都宅配買取

  • Herend
    フォーシーズン カップ&ソーサー

    フォーシーズン

    カップ&ソーサー

    大阪府出張買取

  • Herend
    ブルーダイヤモンド 23cmプレート

    ブルーダイヤモンド

    23cmプレート

    広島県出張買取

  • Herend
    ミルフルール ポット

    ミルフルール

    ポット

    福岡県宅配買取

  • Herend
    ロスチャイルドバード オーバル&スープチューリン

    ロスチャイルドバード

    オーバル&スープチューリン

    岡山県出張買取

  • Herend
    西安の黄 蓋付きカップ&ソーサー

    西安の黄

    蓋付きカップ&ソーサー

    三重県出張買取

他店で断られた不良品·訳アリ品の食器でも

FUKUCHANなら買取できるかも!?

ブランド食器なら、状態が悪くてもお買取りが可能です!ぜひお問い合わせ下さい。

  • シミ·汚れ

    汚れのイメージ画像

    汚れていても

  • 一点のみ

    一点のみイメージ画像

    一点だけでも

  • セットの不揃い

    不揃いのイメージ画像

    揃っていなくても

  • 花瓶などの陶磁器

    花瓶のイメージ画像

    食器以外でも

0120-947-295

9:00~21:00(年中無休)

選べる買取方法「出張買取・宅配買取」

お客様のご都合に合せてお買取り致します

”ありがとう”はプライスレス

お客様からのハッピーボイス

  1. ウィーンのバラ ティーセット
    ヘレンド岡山県笠岡市 ⁄ 男性
    ウィーンのバラ ティーセットをお買取り
    査定員

    譲り受けたものですが、正直置いておく場所がなく、かといって処分してしまうのも忍びないので今回こちらにお願いしました。勝手がよくわからなかった僕でも丁寧な説明があり売ってよかったなと思ってます。

  2. ヴィクトリアブーケ C&S&P
    ヘレンド福島県白河市 ⁄ 女性
    ヴィクトリアブーケ C&S&Pをお買取り
    査定員

    担当していただいた方がとても丁寧な方で好印象でした。食器の知識も豊富にお持ちのようで、安心して任せることができて良かったなと思います。機会がありましたら、今度もここにお願いしたいと思います。

  3. フォーシーズン 3点セット
    ヘレンド京都府福知山市 ⁄ 女性
    フォーシーズン 3点セットをお買取り
    査定員

    欠けもあるものだったので、ダメ元でこちらに問合せさせていただきました。やはり通常の相場から価格は下がってしまったものの、きっちりと見ていただき、満足のいく結果だったのではないかと思っています。

  4. シノワズリ ポワッソン
    ヘレンド石川県かほく市 ⁄ 女性
    シノワズリ ポワッソンをお買取り
    査定員

    長い事愛用してた物を売らせていただきました。他の場所で売った経験があったので、大した金額にはならないだろうなと思っていたのですが、想像以上だったのですぐに売らせていただきました。

たくさんのヘレンド食器を
お売り頂きありがとうございます

  • ヘレンド

    カップ&ソーサー

    ウィーンのバラ カップ&ソーサー

    ウィーンのバラ

    出張買取
  • ヘレンド

    シェルディッシュ

    バロックホワイト シェルディッシュ
  • ヘレンド

    ボウル

    アポニー ピンクフルーツ ボウル

    アポニー

    出張買取
  • ヘレンド

    アシュトレイ

    ヴィクトリアブーケ アシュトレイ

    ヴィクトリアブーケ

    出張買取
  • ヘレンド

    ブレックファストセット

    ヴィクトリア ブレックファストセット

    ヴィクトリア

    出張買取
  • ヘレンド

    カップ&ソーサー

    フォーシーズン カップ&ソーサー

    フォーシーズン

    出張買取
  • ヘレンド

    プレート

    インドの華 プレート

    インドの華

    宅配買取
  • ヘレンド

    置き物

    干支置物 イノシシ 2007年

    干支置物
    イノシシ 2007年

    出張買取
  • ヘレンド

    フィギュリン

    フィギュリン 長靴をはいた猫

    長靴をはいた猫

    出張買取
  • ヘレンド

    カップ&ソーサー

    アピシウスのハープ カップ&ソーサー

    アピシウスのハープ

    出張買取
  • ヘレンド

    プレート

    ゾディアック イヤープレート 1999年

    ゾディアック
    イヤープレート 1999年

    出張買取
  • ヘレンド

    アシュトレイ

    ロスチャイルドバード アシュトレイ
  • ヘレンド

    カップ&ソーサー

    チューリップの花束 カップ&ソーサー
  • ヘレンド

    カップ&ソーサー

    ゲデレ カップ&ソーサー

    ゲデレ

    出張買取
  • ヘレンド

    マグカップ

    ウィーンのバラ マグカップ

    ウィーンのバラ

    出張買取
  • ヘレンド

    ティーセット

    キティ ティーセット

    キティ

    出張買取

ウィーンのバラ カップ&ソーサーをお買い取りしました

出張買取 東京都東大和市 女性 ウィーンのバラ カップ&ソーサー
ウィーンのバラ カップ&ソーサー

ハンガリーの名窯ヘレンドの中でも特に有名な「ウィーンのバラ」。 ハプスブルク家のフランツ・ヨゼフの皇妃エリザベートがこよなく愛したことでも有名なパターンです。シンプルながらも可憐でエレガントでペインターの手描きで書かれた一輪のバラが素敵ですね。ヘレンド シノワズリのゲデレのカップ&ソーサーやエルメスのティーセットなど多数のブランド食器をお譲りいただきました。食器は割れ物が多いので無料出張査定はたいへん喜ばれています。現在使っていない、今後も使わないヘレンドの食器がありましたらぜひお売り下さい。

アポニーグリーン ポットセットをお買い取りしました

出張買取 大阪府寝屋川市 女性 アポニーグリーン ポットセット
アポニーグリーン ポットセット

今回はヘレンドの中でも特に人気のあるシリーズ「アポニー」からポットの三点セットをお買取りいたしました!このアポニーシリーズ…名作であるインドの華のシリーズと似ているとは思いませんか?知ってる方もいらっしゃるかもしれませんが、アポニーシリーズはインドの華をベースにしつつ少しシンプルに作られた物になります。ハンガリーの伯爵であるアポニーの急な注文にそうなったのだとか。さて、今回買い取ったこちらのお品物ですが、とても美品でした。こういった愛着が見られる品物を見ると私も嬉しくなります。箱があるともっと高価買取できただけにそこは残念ですね。

ヘレンド

ヘレンド

ヘレンドのお買取に
力を入れております!

ヘレンド(herend)の創業は1826年。ハンガリーにあるヘレンド村からその歴史は始まります。シュティングル・ヴィンツェ・フェレンツによって設立されたヘレンドは、事業を引き継いだモーリッツ・フィッシャーによりその名声が世に知ら占められる事になりました。 ヘレンドの歴史において特に重要な転換期として1851年のイギリスロンドン万国博覧会があります。そこで発表された食器がヴィクトリア女王の目に留まり、その後クイーンヴィクトリアシリーズとして大流行を巻き起こしました。その後もヘレンドは各地の万国博覧会に参加し、数多くの賞を受賞。各国の皇室など有名人を顧客とするなど、一流食器ブランドの仲間入りをはたす事となります。 現在においてもヘレンドは創業当時から脈々と受け継がれる匠の技術で、ハンドペイントの食器を作り続けており、そのエレガントで洗練されたシェイプやデザインから作られる食器は、ヨーロッパのみならず世界中の人々が憧れる物になっています。

0120-947-295

9:00~21:00(年中無休)

ヘレンド買取アイテム

ヘレンドの食器はどれでも高価買取の対象商品です

シリーズ
VHコレクション、アイリス、アピシウスのハーブ、アポニー、イモラ、イヤープレート、インドの華、ウィーンのバラ、ウィーンの追想、ヴィエナ風果実、ヴィクトリア、エスキス、エミールローズ、オ・サリバン、キティ、クロチルド、ゲデレ、コレクティブルズ、ザクセンフラワー、チューリップの花束、トゥッピーニの角笛、ハイランドフラワー、パセリグリーン、パセリピンク、ピオニーライラック、ファンタジー、フォーシーズン、フォレ、フラワーリボン、フルーツ&フラワー、フルーツエスキース、フルーツコンポジション、フローレスアグレスト、ブルーガーランド、プティットローズ、ヘレンドブーケ、ベリーアラカルト、ペイズリー、ペキンの孔雀、ポワッソン、マカオ、マリンライフ、ミラマーレ、ミルフルール、モーニンググローリー、ロイヤルガーデン EVICT1、ロスチャイルドバード、ロワール、ワインリーブ、逸品物、康煕、黒いヴィクトリア、黒地紅梅、黒地白梅、上海、朱金菊、真珠の首飾り、清の花籠、翠蒼の草花、西安の黄、西安の黒、赤地菊、宝盡し、地中海の庭、中国の鳥、朝露の小薔薇、東方の楽園、南京ブーケ、白磁金彩、芙蓉緑彩、松と鶴、忘れな草、明の宮女、薔薇の花飾り

査定額がアップする主な食器ブランド

0120-947-295

9:00~21:00(年中無休)

買取店がなくても全国で買取が可能!

品物が大量の場合でも宅配買取だと便利

※一部の地域とアイテムは除きます

東北エリア
北海道
青森県
岩手県
宮城県
秋田県
山形県
福島県
関東エリア
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
中部エリア
新潟県
富山県
石川県
福井県
山梨県
長野県
岐阜県
静岡県
愛知県
近畿エリア
兵庫県
京都府
滋賀県
大阪府
奈良県
和歌山県
三重県
中国エリア
島根県
鳥取県
岡山県
広島県
山口県
九州エリア
福岡県
長崎県
大分県
熊本県
宮崎県
鹿児島県
四国エリア
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
まずはご相談
0120-947-295

受付時間 9:00~21:00(年中無休)

QRコードからスマホへ
  • スマホサイトを見る
  • スマホから画像を送る
中尾彬さん・池波志乃さんインタビュー

INDEX

トップへ戻る