ブランド食器買取の【福ちゃん】ならどこよりも高く買取自信があります

洋食器・和食器・ティーセット・プレート etc...

「洋食器」「和食器」の高価買取には自信があります!

国内最大級の食器買取店FUKUCHAN
洋食器・和食器買取なら年間1万件以上の買取実績の福ちゃんにお任せ下さい!

持っているだけじゃモッタイナイ!! 使わない食器はFUKUCHANで解決!

どんな食器が売れるの?

マイセンなど、ブランド食器は高価買取。

マイセンやウェッジウッド、ヘレンドなどの高級ブランド食器は、新品でなくてもなかなか良いお値段がつきます。使う機会がない食器や、もう使う予定のないブランド食器があるなら、一度無料査定に出してみては?

使用済みの食器でも売れる?

使用済み・擦れや傷があっても大丈夫です。

ブランド食器なら、長年のご愛用で多少状態が悪くなっていても買取させていただきます。また、箱が無い、セット品だけど揃っていない、といったような食器も買取可能ですので、どうぞお気軽に問い合せ下さい。

1点だけでも見てもらえる?

一点だけでもしっかり査定いたします。

ブランド食器ならカップ一点、プレート一枚からでもお買取り致します。ギフトでもらったけど使う機会がない食器など、使わない食器はなるべく早く売ると高くお買取ができてお得です。

売るかどうか、まだ決めてない

まずは、無料査定でご相談ください

無料査定でお持ちの食器の価値を知って頂くだけでも結構です。思い出がある食器や、価値がつく食器かどうか心配、など迷われている理由は様々です。まずは無料査定で価値を知り、それからゆっくりご検討下さい。

0120-947-295

9:00~21:00(年中無休)

FUKUCHANの 洋食器·和食器 買取実績

  • Meissen
    インドの華 リッチピンク コーヒーセット

    マイセン

    インドの華 リッチピンク コーヒーセット

    買取金額 170,000

    大阪府出張買取

  • Wedgwood
    ウェッジウッド マデリン ティーセット 廃盤品

    ウェッジウッド

    マデリン ティーセット 廃盤品

    買取金額 166,000

    東京都出張買取

  • Herend
    ヘレンド フォーシーズン QS ティーセット

    ヘレンド

    フォーシーズン QS ティーセット

    兵庫県宅配買取

  • Royalcopenhagen
    ロイヤルコペンハーゲン ブルーフルーテッド ティーフルレース セット

    ロイヤルコペンハーゲン

    ブルーフルーテッドフルレース ティーセット

    愛知県出張買取

  • Richardginori
    リチャードジノリ アンティコチェリー C&S プレート

    リチャードジノリ

    アンティコチェリー C&S プレート

    栃木県出張買取

  • Baccarat
    バカラ アルクール オールドファッション ペア

    バカラ

    アルクール オールドファッション ペア

    奈良県出張買取

  • Minton
    ミントン ハドンホール プレート 12点

    ミントン

    ハドンホール プレート 12点

    愛知県出張買取

  • Royaldoulton
    ロイヤルドルトン ブランブリーヘッジ プレート

    ロイヤルドルトン

    ブランブリーヘッジ プレート

    福岡県出張買取

  • Noritake
    ノリタケ ボルテール 31点セット

    ノリタケ

    ボルテール 31点セット

    宮崎県出張買取

  • Christofle
    クリストフル マルメゾン パール カトラリーセット

    クリストフル

    マルメゾン パール カトラリーセット

    福島県宅配買取

  • Hermes
    エルメス シェーヌダンクル スクエアプレート

    エルメス

    シェーヌダンクル スクエアプレート

    千葉県出張買取

0120-947-295

9:00~21:00(年中無休)

査定額がアップする主な食器ブランド

食器の持ち運びが不安な方は・・・

食器売るなら 出張買取安心です

  • 出張費・手数料など一切無料
  • キャンセルOK!
  • その場で現金払い!
  • 1点からでももちろんOK!
このようなお客様におすすめ
宅配だと割れるのが心配
梱包するのがめんどくさい
引っ越しを機に食器の整理をしたい
大量の食器がある

他店で断られた不良品·訳アリ品の食器でも

FUKUCHANなら買取できるかも!?

ブランド食器なら、状態が悪くてもお買取りが可能です!ぜひお問い合わせ下さい。

  • シミ·汚れ

    汚れのイメージ画像

    汚れていても

  • 一点のみ

    一点のみイメージ画像

    一点だけでも

  • セットの不揃い

    不揃いのイメージ画像

    揃っていなくても

  • 花瓶などの陶磁器

    花瓶のイメージ画像

    食器以外でも

0120-947-295

9:00~21:00(年中無休)

選べる買取方法「出張買取・宅配買取」

お客様のご都合に合せてお買取り致します

”ありがとう”はプライスレス

お客様からのハッピーボイス

  1. ブルーオニオン C&S
    マイセン東京都港区 ⁄ 男性
    ブルーオニオン C&Sをお買取り
    査定員

    ブランド食器買取のサイトを色々調べて、口コミが良かった福ちゃんにお願いしました。定番食器ということで、自分が考えていたよりも高価買取をしてくれました。丁寧な対応にも好感が持てました。

  2. ピーターラビット食器セット
    ウェッジウッド大阪府高槻市 ⁄ 女性
    ピーターラビット食器セットをお買取り
    査定員

    先日は食器買い取りでお世話になりました。 中古食器が売れるとは思ってなかったので、査定額を聞いた時は驚きました。 ブランド食器って、新品じゃなくてもいい値段で売れるものなんですね~。

  3. イヤープレート 2014年
    ロイヤルコペンハーゲン愛知県名古屋市 ⁄ 女性
    イヤープレート 2014年をお買取り
    査定員

    引越しに伴い食器整理した時に出てきたものです。 買取りをお願いしたのは皿1枚のみでしたが、嫌な顔ひとつせずに査定してくれました。買取り額も満足してます。機会があればまたお願いしたいですね!

  4. イタリアンフルーツ ティーセット
    リチャードジノリ神奈川県横浜市 ⁄ 女性
    イタリアンフルーツ ティーセットをお買取り
    査定員

    ブランド食器やアンティーク食器が好きでたくさん集めていました。 収納できなくなってきたので、出張査定に来てもらいました。 スタッフの方が必要なことは全部やってくれるので、とても助かりました。

  5. ノリタケ バルモラルのディナーセット
    ノリタケ東京都国分寺市 ⁄ 女性
    ノリタケ バルモラルのディナーセットをお買取り
    査定員

    引っ越しのため整理をかねて使っていないブランド食器がたくさんあったので出張買取を利用させてもらいました。 セットでたくさんありましたし割れ物だったので、来てもらえるのは助かりますね。

  6. 有田焼の大皿
    有田焼奈良県奈良市 ⁄ 男性
    有田焼の大皿をお買取り
    査定員

    父や祖母が集めていた有田焼の価値が知りたくて査定をお願いしました。近所のリサイクルショップにも査定に出してみましたが、全然金額が違いやはり買取専門店の方のほうが信頼できますね。大変お世話になりました。ありがとうございます。

  7. マイセンクリスタル ロックグラス
    マイセン兵庫県明石市 ⁄ 女性
    マイセンクリスタル ロックグラスをお買取り
    査定員

    マイセンクリスタルが大好きでずっと買い集めていましたが、このグラスは知人からももらって3つあるので売ることにしました。 バカラのグラスも一緒に査定して頂きありがとうございました。

  8. ウェッジウッド ティーカップ&ソーサー
    ウェッジウッド東京都豊島区 ⁄ 女性
    ウェッジウッド ティーカップ&ソーサーをお買取り
    査定員

    食器を専門で買取ってくれるところを探してる中でこちらのサイトにたどり着きました。食器は保管場所をとるので使わないブランド食器をまとめて買取っていただきました。 結構高いお値段をつけてくれました。大満足です。

たくさんの食器を
お売り頂きありがとうございます

  • ノリタケ

    C&S プレート

    ノリタケ C&S プレート

    オールドノリタケ
    フライングスワン

    宅配買取
  • マイセン

    花瓶

    マイセン 花瓶

    マイセンクリスタル
    ハンドカット

    出張買取
  • エルメス

    マグカップ

    エルメス マグカップ

    シエスタ

    出張買取
  • ミントン

    プレート皿

    ミントン プレート皿

    ハドンホール

    出張買取
  • リチャードジノリ

    ティーカップ 2客ペア

    リチャードジノリ ティーカップ 2客ペア

    イタリアンフルーツ

    出張買取
  • アラビア

    マグカップ

    アラビア マグカップ

    ムーミン

    出張買取
  • 伊万里焼

    大皿(江戸中期)

    伊万里焼 大皿(江戸中期)

    染付宝相華獅子文

    出張買取
  • 有田焼

    花瓶 共箱

    有田焼 花瓶 共箱

    十四代 酒井田柿右衛門

    出張買取
  • バカラ

    ベルーガ

    バカラ ベルーガ

    ロックグラス

    出張買取
  • ロイヤルコペンハーゲン

    カップ&ソーサー

    ロイヤルコペンハーゲン カップ&ソーサー

    フルレース

    出張買取
  • 大蔵陶園

    カップ&ソーサー ペア

    大蔵陶園 カップ&ソーサー ペア

    ブルーローズ

    出張買取
  • ティファニー

    ブルーボックス

    ティファニー ブルーボックス

    リボンマグカップ

    出張買取
  • マイセン

    ティーセット

    マイセン ティーセット

    ブルーオニオン

    出張買取
  • ナルミ

    ティーセット

    ナルミ ティーセット

    ミラノ

    出張買取
  • ウェッジウッド

    C&S プレート

     

    ユーランダーパウダー

    宅配買取
  • ロイヤルアルバート

    リムスープ皿

    ロイヤルアルバート リムスープ皿

    オールド
    カントリーローズ

    出張買取
  • リヤドロ

    フィギュリン

    リヤドロ フィギュリン

    ティンカーベル
    ディズニー 1992

    出張買取
  • イッタラ

    プレート ボウル

    イッタラ プレート ボウル

    ティーマ

    出張買取
  • ローゼンタール

    ティーセット

    ローゼンタール ティーセット

    スタジオライン

    出張買取
  • エインズレイ

    ティーカップ

    エインズレイ ティーカップ

    オーチャードゴールド

    出張買取
  • ヘレンド

    ディナープレート

    ヘレンド ディナープレート

    アポニーグリーン

    出張買取
  • アウガルテン

    ティーカップ&ソーサー

    アウガルテン ティーカップ&ソーサー

    ハイドランジェ

    出張買取
  • エインズレイ

    カップ&ソーサー

    エインズレイ カップ&ソーサー

    ロイヤルオーチャード
    ゴールド

    出張買取
  • マイセン

    サラダプレート

    マイセン サラダプレート

    ミッドサマー
    ナイトドリーム

    出張買取
  • ドレスデン

    磁器人形

    ドレスデン 磁器人形

    レースドール

    出張買取
  • リーデル

    ワイングラス

    リーデル ワイングラス

    ワイングラス ペア

    宅配買取
  • マニファクチャード·モナコ

    花瓶

    マニファクチャード·モナコ 花瓶

    フラワーベース

    宅配買取
  • クリストフル

    テーブルフォーク

    クリストフル テーブルフォーク

    マルリー

    出張買取

しまったままになってませんか?ギフト·贈答品で人気の食器を買取強化中!

「せっかく頂いたけど使い機会がなくて…」「高級品だから使うのが勿体ない…」という食器は
是非福ちゃんにお売り下さい!

  • ティファニー

    ティファニー

  • ウェッジウッド

    ウェッジウッド

  • エルメス

    エルメス

  • イッタラ

    イッタラ

  • アラビア

    アラビア

  • ノリタケ

    ノリタケ

  • ルクルーゼ

    ルクルーゼ

  • 未使用品や新品・付属品付きなら査定額UP!

引き出物やギフト、プレゼントでもらったブランド食器、使わずにしまったままになっていませんか?
せっかく頂いたブランド食器だけど、高級なものだから使うのが勿体ない、趣味に合わなくて使いづらい、そのような食器の買取を強化中。そのまましまっておくのはもったいないです。価値が下がる前にぜひ福ちゃんにお売りください。

有名作家の食器は特に高価買取!

「高級 和食器」も幅広く買い取ります

有田焼、伊万里焼、古伊万里、九谷焼など

お買取り強化中の和食器
有田焼、伊万里焼、古伊万里、九谷焼、唐津焼、萩焼、備前焼、古備前、益子焼、美濃焼(志野焼)、楽焼、鍋島焼、京焼etc

※上記以外の和食器や漆器などはお断りさせていただく場合が御座います。

上:今泉今右衛門
左:徳田八十吉 右:楽吉左衛門

食器買取をご利用いただきありがとうございました

マイセンをはじめウェッジウッドなどお買い取りしました!

出張買取 東京都杉並区 女性 マイセン アラビアンナイト他
マイセン アラビアンナイト他

今回も多数の食器をお買い取りしました。写真はマイセンの中でも人気の高いアラビアンナイトシリーズです。ハインツ・ヴェルナー氏によるデザインで幻想的な作品です。お品物の状態もよくスクラッチもなく綺麗ですね。 その他今回はウェッジウッドの定番のワイルドストロベリーや バカラと並び称されるサン・ルイのワイングラスなども一緒にご売却いただきました。

専用の箱付きなら査定額アップにてお買取します!

出張買取 大阪府大阪市 男性 バカラ ミルニュイ ロックグラス
バカラ ミルニュイ ロックグラス

お問い合わせの多いバカラですが今回はモダンなデザインが美しいミルニュイのロックグラスをお買取しました。そして収集されている方も多いロイヤルコペンハーゲンのイヤープレートです。どちらも未使用、箱付きで査定額アップになります!引き出物もらって使っていない洋食器・和食器があれば福ちゃんにお売り下さい!無料出張で梱包もお任せ下さい。

フィギュリン(陶磁器人形)の買取もお任せ下さい!

出張買取 兵庫県神戸市 女性 リヤドロ フィギュリン 召し上がれ
リヤドロ フィギュリン 召し上がれ

福ちゃんでは食器だけでなくフィギュリンの買取にも力を入れています。 お品物はリヤドロ社のフィギュリン「召し上がれ」です。なんとも愛くるしいですね。手作りならではの精巧な作りとやさしい色合いが芸術品とも呼べる作品です。
リヤドロの姉妹ブランドの「NAO」も高価買取中です!

和食器の目利きにも自信があります!

出張買取 京都府京都市 女性 十三代 今泉今右衛門 色鍋島芙蓉絵額皿
十三代 今泉今右衛門 色鍋島芙蓉絵額皿

もともと骨董・古美術の買取からスタートしている福ちゃんですので 伊万里・古陶器などの鑑定・目利きには自信があります! 今回は名窯、十三代 今泉今右衛門の色鍋島芙蓉絵額皿をお買取しました。緻密で精巧な絵柄・絵付で逸品ですね。
一緒に十六代永楽善五郎の茶碗・茶道具もお譲り頂きました。 有田焼では柿右衛門や源右衛門も高価買取中です。

ナイフ、フォーク、スプーンなどのカトラリーも買取!

出張買取 神奈川県川崎市 男性 クリストフル カトラリー
クリストフル カトラリー

銀製カトラリーといえばクリストフル!
未使用品のカトラリーセットです。開封されているお品もありましたがお買取可能です。クリストフルにはクリストフルシルバーとスターリングシルバー、ステンレス(クリストフルホテル)がありますが どちらも高価買取させて頂きます!

0120-947-295

9:00~21:00(年中無休)

0120-947-295

9:00~21:00(年中無休)

買取店がなくても全国で買取が可能!

品物が大量の場合でも宅配買取だと便利

※一部の地域とアイテムは除きます

東北エリア
北海道
青森県
岩手県
宮城県
秋田県
山形県
福島県
関東エリア
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
中部エリア
新潟県
富山県
石川県
福井県
山梨県
長野県
岐阜県
静岡県
愛知県
近畿エリア
兵庫県
京都府
滋賀県
大阪府
奈良県
和歌山県
三重県
中国エリア
島根県
鳥取県
岡山県
広島県
山口県
九州エリア
福岡県
長崎県
大分県
熊本県
宮崎県
鹿児島県
四国エリア
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
トップへ戻る